☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

会話について。

皆さまこんにちは!そしてこんばんは!来月大阪遠征が決まったほしのこです!

京都にも行こうか~という話になったので大阪、京都のオススメ観光スポットや食べ物を教えて頂けるとありがたいです!

大阪行ったらたこせん食べたいな~!

交通手段を夜バスにするか、新幹線にするか、飛行機にするかまだまだ悩み中。でも、こうやって交通手段とかホテルとか調べてる時ってワクワクする!
遠征って楽しい!!!



今日は接触の時の会話について少し。

皆さんは推しさんとの接触の時にいつも何を話したり聞いたりするかガッツリ考えてますか?
ほしのこは、接触の時間にある程度余裕があるという事もあって(秒で剥がされたりしない)何も考えずにふら~っと並んでさら~っと流れて帰り道にあれを言えばよかった…あれ聞けばよかった…反省する事を繰り返している全く学ばないヲタクです。
推しが話を振ってくれる事に甘んじてる…。
そして語彙力が本当に無いのでお疲れ様です!楽しかった!可愛かった!最高!ありがとう!くらいしか口から出てこない…。いつも後から伝えたい事をお手紙に書いて終わります。

一人になって後から色々思い返したり、考えると伝えたい事が出てくるからすぐに思いが纏まるタイプじゃないのかな?と今更ながら自己分析してます。

接触の時、何を話せばいいのか悩むほしのこです。

皆さんどんな事お話されますか?


ほしのこと推しとの話題は…

・マチネ→マチソワ間どこに行くか、ソワレ→どこ行ったか。
・差し入れのお菓子が演出家さんの好きなやつだった。
・衣装について。
・イベント楽しかった!
・可愛い。
・綺麗。
・スタイルいい。よすぎる。
・クールな表情が格好よかった。
・次回作も楽しみ。
・劇場近くのケーキ屋さんのクリームブリュレをオススメされてたので実際買いました報告。
・金髪最高!
・アクション格好良かった!
・次の舞台やイベントの予定。

思い出せるのはこんな感じ…並べてみると、本当に対したこと伝えてないですね。
一回の接触での事では無いんですがそれにしても内容が無い…。

皆さん、普段推しさんとはどんなお話されてますか?
もしよければ教えて下さい。

次のイベントが終わると暫く(3ヶ月くらい)間が空いてしまいます。
お手紙と差し入れをしっかり準備して悔いの無くイベントに参加したいと思います。



ほしのこのお題箱。