☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

サンタさんになりたいヲタクの話。

皆さん推しのサンタさんになりましたか?ほしのこは先日サンタさんになってきました!


ただ、事前に準備していなかったせいで当日かなりバタバタしてしまいました…。


やっぱり事前準備とリサーチは大事ですね!!!

そして誘惑に負けない心!今日は自分のお買い物じゃないのに!!ベージュのダウン可愛い!とか言って何回も試着してしまいました!!!←これでだいぶ時間をロスした。


推しはクリスマスにもイベントあったんですがそのイベント前にお渡したのでクリスマスプレゼント一番乗りだったらしい!わーい、いちばーん!!!


イベント当日に買うつもりでいたら、事前に目をつけていたものが現品しか無いって言われたのですぐ近くの別の店舗の在庫確認してもらって移動してってなってかなり焦りました…。第二候補にするか?!ってなった。

クリスマスプレゼント、早めに用意しておかないと駄目ですね。来年は気を付けます。


とりあえずプレゼント喜んでくれたからホッとしました~。初めてプレゼント贈ったんですがその場で中を確認されるという想像してない事がおこってビックリしましたがまぁ反応的に良かったからひと安心。

周りのスタッフさんとか、共演者さんにクリスマスプレゼント貰った~!って報告する推しの可愛さ…プライスレス!!!

悩みに悩んだんですが無事ほしのこのクリスマスは終了いたしました!

ちなみにほしのこへのクリスマスプレゼントはお仕事のシフト変更です!笑

シフト変更された事により諦めていたイベントに参加出来るようになりました!!まだまだ推し事納めませんよ~。

わーい、嬉しいな!!!



お題箱へのコメントもありがとうございます!頂いたお題についても今書いてますのでもうしばらくお待ちください~。

お花、近いうちにのせますね!

ほしのこのお題箱。