☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

私の一番星。

クラランスのコンフォートリップオイル最高!!!ほしのこは02番のラズベリーと06番のミントのを使用しております。ラズベリーのピンクが可愛いし、ミントのスッキリ感が好き!何より色持ちが素晴らしい!!!塗り直しも簡単!!!!




f:id:hoshinohako:20190412235452j:plain

画像は公式さんからお借りしました。


ほしのこはただいま年度末~年度始めのお仕事で忙殺されております。きつーい!ねむーーい!!
先日異動が決まりまして、今年度はお仕事では勝負の年になりそうです。推し事も大切だけど、お仕事も大切。ほしのこはお仕事で結果を出して上に行きたいと思っているので、今回の異動はその為の一歩です。頑張ります。


そんな訳でお仕事でバタバタしていますが推し事は待ってくれない。不思議な事に何故か毎年この時期に推し出演の舞台があるんですよね…。
今回、忙しくて直前まで行けるか分からなかったのですがなんとか滑り込むことが出来ました!

ほしのこには推しが何人かいまして、フェイクもかねてあえて書き分けてはいないのですが今回観に行った推しは一番長く応援させて頂いている方で、ほしのこに観劇の楽しさを教えてくれて、小劇場の世界を教えて下さった方です。
学生時代からずーっと大人になったら推しのような女性になりたい。と憧れていて大人になった今もその気持ちは変わりません。むしろ今の方が憧れと尊敬の気持ちが強いかな。

役の幅が広くて、ダンスも歌も上手くて、殺陣も出来る。さらに脚本が書けて作詞作曲も出来ます。天才です。
昔から変わらなく綺麗で、可愛らしくて、可憐で、時には妖艶でプロポーションも抜群な推し。最高でしょ?
共演者や後輩からの信頼も厚いです。人間が出来ているというもっぱらの噂。聖母です。女神様です。

そんな大好きで尊敬する推しの舞台、ほしのこは初日や千秋楽に拘りがあるわけではないのですが今回は初日があけても観に行けるかも分からず、チケットも完売回が増え、SNSには観に行った方たちの感想が溢れ…。普段は感想が流れてきても「楽しみだな~」と思えるのに今回は仕事の忙しさも相まってそう思える余裕も無くなってしまっていました。
行ける事が分かったのは公演期間も終盤。なんとかチケットも確保出来迎えた当日。お見送りがあったのですがその時にちょっと心のうちを話してしまったんですよね。ご本人からしたらヲタクの事情なんて知らなくて当然だし、自分語りをするのは良くないとは思っているのですが…。
そうしたら「私はこうやって観に来てもらえるだけで嬉しいし、毎日初日の気持ちで舞台に立ってるから観に来るタイミングはほしのこちゃんが来れる時でいいんだよ」というようなお言葉を返して頂きました。
初日、中日、千秋楽。拘っていないようで拘ってたのかな。とか、推しの舞台に対する真摯な思いを信じていなかったのかなと反省もありますがこんな面倒なヲタクにも目を会わせて優しく諭して下さる推しに対して尊敬と、大好きな気持ちがさらに大きくなりました。
目がね、いっつもキラキラしてるの。
舞台上にいるとライトが当たっていなくても視線が持っていかれるんです。

今回はとっても可憐でピュアで孤独な役を演じていらしたんですが、とあるシーンはすっごく難しかったと思う。切り替えが本当に見事だった。光の差していなかった目と表情からガラッと変えたんだもんなぁ。

推しの演じた彼女に光あれ。と思います。

そして推しはほしのこの光だと改めて思いました。遠くて手を伸ばしても届かないけどいつもキラキラしてる。ほしのこの一番星です。


ちょっと何を言ってるか分からないけど推しへの好きを更新出来た事に感謝です。

気持ちが満たされてる!はっぴーーーーーー!!!



低浮上ですがTwitterやってます。
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

ご意見などお好きなところからご自由にどうぞ。
ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ