☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

特定された話。ひとまずの結果発表!!

皆様こんばんは!夜が更けていくと元気になるほしのこです。

前回のエントリに対して皆様からたっっっくさんアドバイスやコメント頂いてありがたい限りです!!
ほしのこの事を気遣って下さるメッセージもたくさんたくさんいただいてしまい、ここには心優しい天使しかいないのかと思いました。ここには優しさが溢れていますね。

本当にありがとうございます!!!涙

同じような境遇になった事ありますよ、という方が何人もいらしたので逆にファンの人数を考えるとここまで特定されなかったほしのこはラッキーなのかな?と思ったりもしたのですがまぁ嫌なものは嫌ですよね。

なるほど、その手があるか!という意見がいくつもあって参考にさせていただきました。(内容を書くと同じ手が使いづらくなっちゃうかな?と思ったので詳しくは載せません。ご了承下さいませ)


結果、無事LINEグループには参加しない方向になりました!!(ただしTwitterの相互フォローは逃れられなかった…反応しなければいいかなって思って)

やったーーーーーーーーーー!!

途中、ほしのこを勧誘している方が他の方に相談している内容のスクショが送られてきたり(これがホラーでしかなかった。ほしのこを勧誘中だけどうんと言わない的な事をそのグループLINEで話題にされていたらしい。)
合間であった現場でまた推しによるさらなる特定事件が発生した事でグループ勧誘を再度受けたりとなかなかハードな数日を過ごしてほしのこのライフはゼロだよ。

でも、そんなライフを回復してくれるのが推しなんですよね。

顔が好きだとそれだけで推し好き!!!この現場最高に楽しい!!!!ってなるからほしのこってお手軽だなぁ。


LINEグループの件、コメントでも何件か頂いたんですが表向き皆の情報共有の為のグループです☆って言われても絶対ヲタク監視システムだよね。
こっっっっっわ!!!
今回ある意味トップグループに特定されちゃったからこれから色々監視されてしまうかもしれないけどバンギャ時代に培った強い心で戦っていきたいと思います。
ほしのこ、現場ではめちゃくちゃ猫被ってるけど本当は計算高く行動してるし、性格めちゃくちゃ悪いんだからね!!

次に現場でお会いしたらまたお話しましょうね!って言われたけど、もうお会いしないようお祈り申し上げます!!!!

今後はもっと存在を消していこう…。またはリア友をもっと頻繁に召喚していこうと心に決めました。

本当はお花畑ブログ書こうと思ってたんですがほしのこの想像以上に沢山の方が反応を下さったので取り急ぎご報告まで。
コメント下さったり、スターつけてくださったりありがとうございました!感謝の気持ちしかありません。

次はハッピーで勘違い上等!!な内容のブログをあげますね!


ほしのこのお題箱。