☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

あけましておめでとうございます!

みなさまあけましておめでとうございます!

ほしのこは去年たくさんの良い出会いがありとても充実した1年になりました。今年も出会いや縁を大切にして楽しい1年にしたいです。

はてブロも自分のペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

推し事始めは今月の中旬になのでしばらくはのんびりできるかな~って思ったんだけど再来週には初日でした。早いな…。月末に旅行に行くのでその準備してる間にすぐ初日になりそう。(長崎に行きます!おすすめの観光スポットや食べ物、お土産があればぜひぜひぜひ!!教えて下さいませ~!)

そういえば、皆さん推しさんの明けましておめでとうツイートにリプしましたか?
ほしのこはちょっと忙しくてリプするタイミングを逃してしまいました。泣
普段あんまりリプしないんだけど、ヲタクからリプあると嬉しいのかな~。別にそんなの気にしないのかな?
今年はもう少し頻繁にお手紙書いたりして推しに感謝の気持ちを伝えられるようにしたいです!



ほしのこは年末年始もハードにお仕事してました…明日やぁっと一段落予定です。
推しが頑張ってねって言ってくれたから頑張れた。


年越し蕎麦は食べたけどおせちもお雑煮もまだ食べてない~。

年明け、推しが自分で作ったお雑煮の写真あげてたのを見て癒された…料理上手な推し最高!!!
推しの手料理食べたい!!食べさせて!!!いくら払えばいいの?!


でもね、2日に1つ告知があるからTwitter見ていてね!ってツイートしたから今日マメにTwitterチェックしてたのに告知もせず、ツイートもしないっていうはね、新年から不信感が募るから止めてね!!

ほしのこは今年も見たくないものは見ない盲目ヲタクとしてヲタ活を頑張っていきます!みなさまどうぞ見守っていて下さいね!!

長崎情報、お待ちしております!
ほしのこのお題箱。