☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

じんぐるべーるじんぐるべーる!

もうすぐクリスマスですね!!

間もなくほしのこが楽しみにしているトークイベントという名のクリスマスプレゼントお渡し会があります…。

プレゼント当日買うつもりなんだけど遅いかな?!

久しぶりにプレゼントをお渡しするから緊張してるし、何より色とかデザイン決めてない!!

お手紙の下書きも終わってない!!

仕事忙しくて当日しか準備にあてられないから当たって砕けてくるね。

推しが観に行った舞台の出演者さん達との写真をTwitterにあげてたんですけどその出演者さん達が羨ましい。
一緒に写真撮りたい訳じゃない。
話をしたい訳でもない。
推しが見たいだけなの!!

推しに会いたーーーい!!!

早くイベント行きたいけど、それが終わるとまた1ヶ月くらい会えないから複雑な気持ちーーーー!!!


永遠にその日が続けばいいのに!


年末のご挨拶、しっかり出来ますようにーーー。


楽しい推し事納めになりますように!!!



サンタさん、私と推しが幸せになれるようにやっぱり5兆円下さい!!!!