☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

記念日みつけた!

皆さまこんばんは!今日は蒸しますね。夏は苦手なほしのこです。


先日大掃除をしてお洋服、靴、カバン、コスメと大量に捨てました。
スペース空いたからたっぷり新調しても大丈夫ーー!!

フライヤーとか取っておけるタイプのヲタクでは無いので溜まっていたやつは捨てたんですが、推しから貰ったメッセージ付きの飴とかチョコが捨てられない…皆さんはこういうのどうしていますか?!

そんな中、とある推しを初めて見に行った日のチェキが出てきました。めちゃくちゃ懐かしいよー!!!

推しと出逢って◯日!とか◯年!とか推しと出逢った記念日!とかほしのこは一切覚えてないからそういうの覚えている人が羨ましいなぁって思ってたんだけどほしのこにもとうとう記念日が出来ました!!笑

2016/6/19。

チェキって日付書いて貰えるからありがたい。

この数年で現場で見なくなったヲタクがいたり、無銭イベの時だけ来るヲタクがいたり、そういうヲタクに限って声が大きかったりするのはイラっとするけど、ひっそりとのんびりこれからも応援していけたらいいなぁ。

まだ3年なのか、もう3年なのかは分からないけれど、この3年間でたくさんの世界を見せてくれた推しに感謝します。


そして推しとの縁を繋いでくれた最推しにも感謝です。

長くファンでいられるって本当にありがたいなぁ。これからも会える時に会いに行って自分に出来る限りの応援しようと改めて思いました。

大好きなひとたちを大好きと言える今の環境が本当にありがたいですね。


そういえば先日TDLへ行ってきました、短冊に欲深いお願いをしてきたので叶うといいな!笑
◯◯◯さんの笑顔も見れて大満足でした。七夕期間にはやっぱり一度はお姿を拝見したいDヲタてす。


来週は現場です。8月に誕生日を迎える推しへのプレゼントを持参するつもりなのですがお洋服にするかお酒+良さげなグラスにするか悩み始めました。こうなると最終的に郵送になりそうな感じ。優柔不断なほしのこでした!

いつもスターありがとうございます!
ネタが無くて久しぶりにブログ書くと本当に何が言いたいの?!って感じになるのでネタが無くても小まめに書けるようにしていきたいと思います。

何かあればこちらまで!何もなくてもご自由にどうぞー。
ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-

Twitterもあります。
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter