☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

優しい世界。

皆様こんにちは!ほしのこです。

先日観に行った団体さんの舞台がとても面白くて、ハッピー!!
シリーズものだったのですが前作を見てなくても楽しめたし、知ってる人だったらもっと楽しめたみたいです。

劇中歌がとても素敵だったのでCD買ってきたのですが歌詞が最高でした。歌声も透き通るような歌声ってこういう事を言うのかな?と思ったくらい高音が綺麗で今通勤中リピートしまくっています。
運命の赤い糸のおはなし。

そして、色々なところで劇団員さんをはじめキャストの皆さんのお客さんを楽しませよう!と思う気持ちがすっごく伝わってきた事が良かったなぁ。

お芝居パートとライブパートに分かれていたのですが、最終的に流れが繋がってすっごく綺麗にハッピーに終わったのと続編を感じさせる内容になっていたのでまた機会があれば行きたいなぁと思いました。

飲み物飲んだり、何かちょっとつまみながら観れるのって気楽でいいですね!クリームソーダでめちゃくちゃテンション上がった!!笑


そして推しのいない舞台って新鮮でいいですね。
(この間推しの現場に行ってきたのですが色々あったのでまた別日にブログ書きます)



楽しくてテンション上がっちゃってたから公演後のチェキ会にノリで参加したんですがミーハーな新規に対してもめちゃくちゃ優しくて危うく推し増しするんじゃないかと思いました。あぶないあぶない。
優しくて綺麗なお姉さま方に囲まれた令和初チェキです。大切にしよう。綺麗なお姉さま達を見て自分の美意識上げられるように頑張ります。

とりあえず綺麗になりたいと思うと化粧品買うのやめたい。
最近またアイシャドウやらチークやらハイライトやらリップやらを買い集めてしまいました。でもどれも可愛いのです!!!
可愛いので本当に皆様にオススメしたい!!!

夏だからっていう理由でハイライト3つ買ったほしのこは本当に馬鹿だと思います。

でもテンション上がるからいいか!笑


またもう少ししたら推し事があるので、購入したコスメで上手に化けられるように練習に励みたいと思います。


夏に向けてオススメのコスメとかあればぜひぜひぜひ!!!教えて下さい!!!!!!


ほしのこ。のお題箱
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名で聞けちゃう!ほしのこ。さんの質問箱です | Peing -質問箱-

読者登録して下さった方、スターつけて下さった方もいつも本当にありがとうございます。
そして大変遅くなってしまったのですが前回のブログに対してお題箱にコメント下さった方ありがとうございます!!!お言葉を頂いて少し吹っ切れました!

夏が来るからハッピーに生きていきたい!!!




そんな今日は世界で一番格好良くて、世界で一番可愛いスーパースターのドナルドダックさんのお誕生日です!!!!


ドナルドお誕生日おめでとうーーー!!!!


ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter