☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

お買い物って楽しい!!

皆さまこんにちは!ほしのこです。
いつもスターありがとうございます、読者登録して下さった方もありがとうござおます!
今日は肌寒いですけどいいお天気ですね、ほしのこは来週から推しの舞台が始まるので色々とお買い物してきました!

リップ×2(CLARINS)
チーク×1(SUQQU)
プレストパウダー×1(SUQQU)
アイライナー×1(SUQQU)
フェイスパウダー×1(COSME DECORTE)

周りからオススメして貰ったものをメインに購入。
あー早く使いたい!

それにしてもSUQQUのチークが可愛い!!!


f:id:hoshinohako:20190324154843j:plain


ほしのこが買ったのは春菫なんですが名前からしてもう可愛い!!!!カラー色々悩んで春だから春菫にしました。
他のカラーの名前もオシャレでときめきます。
ケースが薄いところも良き。他のカラーも揃えていきたいです。


あとはファンデーションと下地が欲しくて今のところの候補はSUQQUのリキッドとPAUL & JOEの下地なんですが、ツヤ肌に仕上がるファンデーションや下地でオススメがあれば是非是非教えて頂きたいです。


プチプラコスメももちろん使うんですが、新しいデパコスって本当にテンション上がる!

デパコス使ってメイクすると、デブスなほしのこがちょっとだけマシになれる気がします。(気がするだけ)

お洋服も買ったし、あとは美容院!
この間linkというトリートメントをして貰った後の接触で推しから「ほしのこちゃん髪の毛サラサラで綺麗だねー」って褒めて貰ったので同じ所に行こうかなと考えてます。予約するぞー!!

お買い物して色々揃えて、少しでも自分磨きして推しに会うぞー!!っていう気持ちの今が楽しいです。わーい!

でも自分メンテナンスしなくても可愛くて綺麗な女に生まれたかったけどね!!!!
こればっかりは仕方ないね!!!!

がんばろ!推しをみて美意識高めよっと。



そうそう、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがほしのこが東京ディズニーシー内で一番美味しいと思っている冬季限定ドリンクのみそクリームスープのジェネリックがLAWSON様から発売されました!
こちらです!!!


f:id:hoshinohako:20190324155711j:plain

かなり味も近いので気になる方は飲んでみてね!ほしのこは5個買いだめしてあるよ☆

そして皆さま冬にディズニーシーに行ったらみそクリームスープ是非是非飲んでみてくださいね!お願いいたします!!!!!(一時期販売されない年があって近年復活したので公式にしっかりとお金を落としたいヲタクです)

みそクリームスープについての感想や、同士の皆さまからのコメントお待ちしております!

ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-

ほしのこ。のお題箱

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

低浮上Twitterもあります。
ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter