☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

差し入れアレコレ。

差し入れ迷走中!なほしのこです。

最近差し入れがマンネリというか、同じ系統なものになりがちで悩んでます…あまり人と被りたくないという変な拘りがあるから余計悩んじゃう。

差し入れは生物や手作りでなければ飲食物OKという感じなので、選べる範囲は広いんですが”形に残らないもの、人にあげやすい(分けやすい)もの、少量のもの”で考えると個包装のお菓子、栄養ドリンク、入浴剤、インスタントのドリンクとかで延々とループしていて代わりばえしないですよね。
最近ネタ切れしすぎて差し入れ考えたり探したりする時間がめちゃくちゃ嫌なんだけど差し入れを持っていかないのも嫌だという矛盾。
差し入れなんて自己満足でしかないのに出来れば喜んで欲しいって欲があるのがいけないんですよね。それはもう分かってるつもりなんですけど、それでも少しでも役にたったり、癒しになったり、喜んで欲しいと思ってしまう欲深いヲタク。

ここ最近の差し入れは
初日付近→マヌカハニー、汗拭きシート、蒸気でアイマス
中日付近→お菓子、栄養ドリンク、インスタントのドリンク(コーヒー、紅茶、スープなど)
楽日、単発イベント→入浴剤
で延々とループです。
楽日や単発イベントの差し入れって、持って帰りやすい軽くて嵩張らないものがいいと思うんだけどなかなかコレっていうのが思い付かなくて。

推しは「気を使わないでね」って言いつつかなり素直な性格なので、差し入れ渡す→高確率で中をその場で確認→その時の反応とテンションで好みが分かる&気に入ったものや好きなものは後日改めてお礼や感想を言われるので期間は空けつつ同じものを差し入れしちゃいがちなんだけど、それだと芸がないかなーって悩んでます。

もう少ししたら公演も始まるし単発のイベントも発表されたしでお席がご用意されるかも分からないのに“差し入れどーしよー?!?!“と焦っているほしのこに手を差し伸べて頂きたくて今回のブログをあげます。

差し入れ探しにオススメなお店やオススメ商品、差し支えない範囲で大丈夫なので教えていただけるとありがたいです!
こんなのどう?とか、これはやめた方がいいよ。などのアドバイスも是非是非よろしくお願いいたします!!!

↓↓↓

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

ほしのこのお題箱。

ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-


放置してたアカウントで推し事用のTwitter始めました!

ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter

はてブロやっていらして、アカウント出してらっしゃる方を何人かフォローさせて頂きました、ご挨拶せず申し訳ありません。フォロバして下さった皆さま、ありがとうございます。このアカも徐々に動かしていきたいです。




そういえば、ほしのこの推しはファンからの差し入れをSNSにあげたりあげなかったりするんですがそのあげるかあげないかの基準が先日何となく分かりました。
もし、この仮説が合っているなら推しの気遣いって半端ない。さすが女神様。人間力の高さがヤバい。今まで気付かなかったほしのこもヤバい。