☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

推し、最高でした!

数日前に無事推しが千秋楽を迎えました。とにかく推しが最高でした。いつも最高だけど、その最高を毎回塗り替えて下さる推しは凄いなぁ。

話は変わって先日久しぶりに昔通ってた劇団の公演を観に行きました!
観に行くのを直前まで悩んでいたのですが行って良かった!!ファンの観劇マナーが悪すぎて離れた劇団だったんですが今回ほしのこが座った近くにはマナーが悪い方がいなかったので良かったです。
ただ、劇場の作り上スタッフさんや途中入退場される方の移動の振動が客席にすっごく響くんだよね…公演時間が三時間近かったからか結構人が動いているのが視界に入ったり客席の振動で分かったりでガッツリ集中出来なかったのが残念でした。

このグループでブログ上げてらっしゃる方で観に行った方もいそうな某再演な公演です。

昔は同じ劇場でも四千円ちょっとくらいで観れてたのにどんどんチケット代上がっててビックリ。倍以上だね。
ゲストの方とか、衣装や舞台とかが立派になってるからなんだろうけど…もっと劇団員の方に色んな役をやらせてあげればいいのになー。フラッと行った番外公演面白かったし、そこで主役クラスをやってた人達はちゃんと役を貰ってたみたいだけど他の子達が勿体ないなって思っちゃった。
ほしのこはその劇団のゲストとしてある界隈の有名だったり人気な方がキャティングされるのが増えた事で変な観客が増えたと思ってるからあの界隈のゲストは正直いらないかなって思ってしまってるので。ごめんなさい。でもそうしたらきっとチケットハケないんだろうな。難しいね。

ほしのこ、多分初演は観てるんですが初演の時は最後のシーンの演出で桜吹雪が舞ってた気がするんですが…分かる方いますか?今回のやつなのか違う公演だったのかあやふやで…もし分かる方がいらしたら是非教えて頂きたいです!
確認しようが無いからスッキリしたい!笑


それでも今回の約三時間の公演、内容も変な中弛みも無かったし、衣装や小道具に舞台装置も豪華で特にオープニングの映像なんてめちゃくちゃ格好良かった!!観に行って良かったー!って思ったので次も内容気になってチケット取れたら1回は入りたいなぁ。

久しぶりに小劇場とは言えない舞台を観に行ったんだけど、その後に観た推しの舞台も本当に良かった。劇場の大小とか豪華さとかで内容の面白さは図れないですね。


今回推しは陰と陽がその場面場面でコロコロ変わる役だったんだけどその切り替えが見事でした。これはまた別で感想書きたいです!!!

とにかくちょっと無理して予定積めちゃったけど楽しく観劇出来て良かったです!!

春以降の舞台の予定やイベントも発表されたので先の楽しみが出来て嬉しいな。

ヲタクからの観劇当日ご挨拶しましょ攻撃からも無事逃げられて良かった。




あと、今後のイベントの話を推しから教えて貰ったんだけどその中にまだ公式に発表されてない事があってもにょってしまいました。
「え?!それまだ発表されてないよ??言っちゃっていいの??」って思わず本人に言ってしまいました。
「ほしのこちゃんだから大丈夫~その内公式からも発表されるし!」って言われたんだけどそういう問題じゃないんだよーー!!!
もちろん誰にも言わないけど、ほしのこもすっごく楽しみでワクワクする事だし、ヲタクが絶対に喜ぶ事だから早く皆で共有したい気持ちが強い…。なので公式さん早く発表して下さい。教えて貰った内容で早く動いた人が有利になる事があったのでそこはちょっと感謝なんだけどね。

とりあえず4月までは生きよう。リアルなお仕事が忙しくなるけど、いいタイミングで推し事ありそうだから頑張ります!!

スタバのほうじ茶プリンが美味しくて幸せなほしのこでした。

スター付けて下さった方、ここまで読んで下さった方、いつもありがとうございます!!

↓ご自由にどうぞ。

[ ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter]

ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

ほしのこ。の質問箱です | Peing -質問箱-

ほしのこのお題箱。