☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

初日おめでとうございます!

皆さまこんにちは!ほしのこです。いつもスターありがとうございます!!!

ちょっと旅に出ている間に推しの出演舞台の初日の幕があいていました!!おめでとうございます!!

旅行の準備や手配が楽しくて、お花の手配をし忘れちゃったんですよね…。いつも配役発表とかビジュアル待ちの為ギリギリでお花の手配してるツケがきた。舞台日程をきちんと把握していなかったほしのこがいけないね。
何故だか公演期間を2月中旬だと思っていて、「あと◯日後には幕が開きます!」という推しのツイートをみて「…………え?!」ってなりました。
もちろん、推しからすればほしのこからのお花が無かったからどうのっていうのは無いとは思いますが応援し始めてからずっとお花を出し続けていたので途切れちゃった事が悲しいな。いや、もちろん自分がいけないんだけど。

途中で送るのもなんだし、今回分は次回にまわしてお詫びに物販も積んでこようっと!!笑

次回は早めにお花屋さんに連絡!!!忘れないでね!!!!

公演も楽しみ!!また観てきたら感想書きます。


今回、ちらっと観劇予定日をつぶやいちゃったら以前話題にしたほしのこが特定されたヲタクの方と被ったらしくお話しましょうね!って言われたんですけどシカトでいいですかね?ギリギリに入ってさっさと出ればいいかなぁ。
あー、Twitterでつぶやいちゃったほしのこ馬鹿だなぁ。泣


あ、今年から皆さまと積極的に交流出来たらいいなと思ってTwitterのアカウント作りました!もしよかったら友達のいないほしのこと仲良くして下さい。よろしくお願いいたします!!

[ ほしのこ。 (@hoshinohaco) | Twitter]

流行りに乗ってマシュマロもつくりました!
ほしのこ。にマシュマロを投げる | マシュマロ

お題箱もあります!
ほしのこのお題箱。
ご自由にどうぞ!ネタも下さい!!