☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ありがとう大好き!

ひっさしぶりに推しに対してのモチベがあがりまくってます。(でも次の現場がない。お願いだから推しに課金させて欲しい)

推しが新年のご挨拶ですっごく嬉しい事を言ってくれてほしのこは今年1年の推し事が本当に本当に楽しみになりました!!

推しを10年近く応援している中でほしのこはファンと思われていないのかな?知り合いや友達枠にいるのかな?って悩んでいた時期もあって…。
ほしのこが推しをファンとして好きで応援していきたい気持ちが伝わって無いのかな?って思う事が今までたくさんあったんです。
ほしのこは石油王じゃないからファンじゃなかったらお花出さないし、知り合いにこんなに頻繁に差し入れやプレゼントしないのに!!ってめちゃくちゃ病んでた時期がありました。
”ほしのこがただの1ファンである事を分かって欲しい”と思って距離を置いていた事もありました。
この時期の話を書くと長くネガティブになってしまうので今回は書きませんし、今後も書くか分かりません。
でも昨年の後半くらいからかな?ほしのこにファンとしての対応や言動をしてくれたりしてウキウキしていたところに今回の件がありましてちょっと嬉しすぎて泣きましたよね。

きっと(推しには申し訳ないんだけど)深く考えた言葉や内容では無いと思うんですがほしのこにはふかーーーーーーく刺さりまして
 

推し大好きーーーーーーーーーーー!!!!!!


ってなってます。

あ~、推しの手のひらでコロコロ転がってる。でもそれがよいのだ~~~。

もうすぐバレンタインだし、この気持ちをプレゼントにぶつけたいので単発イベントお願いしまーーーーーーす!!!!

ほしのこのお題箱。