☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

推しにきゅんきゅんした話。

みなさまこんばんはー!ほしのこです。

今日はめちゃくちゃ推しに萌えてテンション上がっているのでその気持ちをぶつけにきました!!!

内容は無いよ!!



今日は推しの年内最後の出演舞台の初日でした。
今のところほしのこの年内最後の舞台でもあります。

内容がすっごく王道な感じだったのですが、王道すぎてそれがいい!!ハッピーエンド万歳!!!!!という感じで年末のクリスマス前の時期にこの舞台を観る事ができて本当に良かったです。

推しもいつも以上に表情豊かな役で可愛いし美しいのにしっかり笑いもとっていてさすがでした。


可憐という言葉は推しの為にある。


終演後の面会で少しお話出来たのですが、推しが「ほしのこちゃんにほんとに会いたかったのーー!!!」と言ってくれて、さらに向かい合っていたのですがお話中ずーーーーーーーーーーーーーーっと推しが右手でほしのこの左手を握ってくれるという奇跡が……………推しは私より背が低いので手を軽く握られながら上目遣いでお話しして無事魂が抜けました。
ほしのこ、地下に降りたハズなのにいつの間に天国に行っていたのかな????
おしのおててはあたたかかったです。



よーし、クリスマスプレゼント奮発しちゃうぞーーーーー!!!笑



興奮して楽しかった、面白かったとしか伝えられないほしのこが憎い。サンタさん、語彙を下さい。あと50億円も下さい。


とりあえず幸せでふわふわした気持ちのまま帰路についております。

はっぴーーーーーー!!!!







さて、今月のメインイベントの北海道への旅が近付いているのですが荷造りが全く終わっていません。
遠征で持っていった方がいいものや、冬の北海道へ行くのに持っていった方がいいもの、札幌周辺のオススメな観光地やグルメ情報などございましたら是非ご教授下さい、よろしくお願いいたします!

ほしのこのお題箱。


最後になりましたがここまで読んで下さってありがとうございます。スターもとっても嬉しいですし、読者登録もありがたいです。

年内の推しごとはまだもう少し続きますのでどうぞお付き合い下さいね。

あーーー!!!推し事納めしたくなーーーーーーーーい!!!!!