☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

かみさまありがとうございます!!

一般発売のチケットが無事取れましたーーー!!!!

一回間違えて閉じちゃったら完売してて、焦りながら何度かリロードしたら空きがでました。

よかったーーーーーーーーーーーーーー。


神様本当にありがとうございます!!!!
そして以前お題箱へチケット取れるといいですね、とコメント下さった方々もありがとうございます!!


地方だし、引退して◯年たってるし…と舐めててごめんなさい。

発売数分でソールドなんて凄い!!!


そりゃそうだよね。昔よりお金が自由になるファンの方が多いだろうし、僻地な訳じゃないし、久しぶりの表舞台だし、多分今回を逃したらもう会えないんだもんね。
ほしのこだって必死だったもん。皆さん必死になるよね。

久しぶりのライブハウスでのライブだー、楽しむぞー!(まだ仕事が休めるか分からないけど)


テンション高いので最近あった推し関係の嬉しいことを箇条書きして今日は終わりにします。

①一段高いステージでのお見送り、数秒の為にわざわざしゃがんで目線合わせてくれた。
②偶然持ち物がお揃いだった事が発覚した。
③年末のご挨拶が直接出来た。
④とにかく顔が好み。

ありがたきしあわせ!!!



ほしのこのお題箱。