☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

準備や下調べって楽しい!

皆さんこんにちは!間もなく推し事納め!!なほしのこです。



今年最後の推し事は遠征になりそうです。北海道へ行ってきます!!
12月の北海道、持っていくもののオススメというか、これは用意した方がいいよっていうのがあったら教えて下さると嬉しいです。
靴、雪道用のやつ買わないとダメかなー?
あと、オススメの食べ物やお土産を。笑
札幌観光する予定ですのでそこら辺でオススメがあればぜひ教えてくださいませ!

ほしのこのお題箱。


ほしのこ、旅行行くと推しへのお土産も買ってきがちなんですが皆さんどうですか??

バンギャ時代は遠征先で限定のお菓子買って足爽快シートとか栄養ドリンクと一緒によく差し入れていていてご本人にも好評だったので、今も遠征とか旅行行くと推しへのお土産もさがしちゃうんですよね。

今回は年明けないと推し事なさそうなので買ってこない予定ですが…その分自分のお土産いっぱい買うぞー!!笑

旅行とか遠征で交通手段調べたり、ホテル探すのって楽しいですよね!準備だけでワクワクする!!!

飛行機はだいたいこれくらいの時間に乗りたいなーっていうのがあるんですがホテルを何処でとるか決まらない…!!観光しやすいように札幌か、ライブ会場がある駅か、または中間にある空港付近か…。

ライブが何時に終わる予定なのか公式さんに問い合わせてみようと思って間もなく一週間…お問い合わせが苦手なヲタクです。

とりあえず、一番大切なチケットがまだ手元にないので一般発売でしっかりゲット出来ますように!!!

今週末が勝負!!!