☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

世界は広くて狭い。

皆様こんばんは!ほしのこです。

いつもスターやお題箱へのコメント、そして読者登録ありがとうございます!!


クリスマスも始まり(舞浜暦)、ウキウキするシーズンがやって来ましたね!!

今年はサンタさん来てくれるかな~☆
ちょっと脱線しますが、皆さんサンタさんって何歳くらいまで来てくれていましたか?ほしのこは一人暮らしを始める◯歳まで毎年サンタさんが来てくれていました。笑
中学生くらいからは欲しいものをプレゼントしてもらえた訳では無いんですがクリスマスの朝枕元にあるプレゼントの袋を開けるのがワクワクして楽しかったなぁ。
ちなみに、枕元にサンタさんがプレゼントを置いてくれる瞬間とか気付いた事が無いのでサンタさんはいると今でも思っています。
「サンタクロースっているんでしょうか」という本がほしのこは大好きなので、読んだ事がない方には是非読んでみてほしいな。

そんな一度寝ると全く起きないほしのこですがお仕事が繁忙期に入り体が疲れきっています。
お休みの日に目覚ましかけないで「あーよく寝たーーー!!」って起きると19時とかでびっくりします。1日ってあっという間ですよね。


それで、ここからが本題でビックリした話なんですが全くジャンルの違う界隈にいるほしのこの推し達の知り合いとか、元共演者とかが被ったりしていた事が分かってとってもビックリしました。
え?!この人と知り合いなの?!
え?!この人と共演したことあるの?!?!
っていうのが最近続々と分かって、いつか推し同士が共演してもおかしくないのかな?むしろ共演してみてほしいなって思いました。

推し同士の共演すーーーっごく見てみたい!!!
でもそうなった時の推し定点のほしのこの視線はどうなるんだろう???

まぁ実際は出演してる舞台のジャンルとかが全然違うから共演は無いと思うけど、役作りの仕方とかも全然違う推しの共演を観たいな!あとはダブルキャストで同じ役を演じるのとか観てみたい。

でもこんなに劇団やユニットがあって、役者さんも
沢山いるなかで知り合いの知り合いくらいで繋がっているほしのこの推し達…演劇の世界は本当に広くて深くて、そして狭いんだなぁ。


ヲタクの世界も広くて狭いよね。

バンギャの世界は結構積極的に広げていったんだけどヲタクの世界は積極的に広げていけない…これはなんなんだろう。

多分ノリとか、応援スタンスが無理!!!っていう人達を最初に観ちゃったから拒否反応なんだろうか。

舞台って、基本はステージしか観ないから客席なんて気にならないし(観劇中のマナーが悪い方はまた別です)よっぽどの事がないと他のファンの顔なんて覚えられないんですが苦手だな、近くで観たくないなっていう人達がいて、その人達がだいたいロビーとか物販列とかで固まってるの類友でしかない。
皆ちゃんと物販列並んでるのに身内をバンバン間に入れたり、仲間同士で物販列を行き来してたりするの本当になんなの…。
一番謎なのは開演前にステージ前に集まってギリギリまで仲間同士で話してるやつね。ロビーでやってください。邪魔です。(舞浜のDSSの事ではないですがあそこでも同じ事がおこってたよね、あれ本当になんなんだろう)
推しの現場でうわぁ…って思う人達ってだいたいお仲間みたいなのであそこには近付きたくないし近付かれたくない。
でもそういう人達って積極的に仲間を増やそうとするからこの間のLINEグループの件もおこるわけで。
ヲタクもどこのだれと繋がってるか分からないから怖いよなぁ。

あ、最後愚痴っぽくなっちゃった…。

最後は楽しい話題にしよう!

楽しい話題といえば!
お目当てのブランドのホリデーコレクションを手に入れましたよぉ!!とっても良い匂いです。これでまた推しとお揃いのスキンケア用品が増えました!!やったぁ!!!

ほしのこ、皆さんのコスメとか、スキンケア、ヘアケアの記事を読ませていただくのがとっても好きでいつも参考にもさせていただいているのでいつか需要がなくてもほしのこも美容系の記事を書きたいな。いつか、いつかね!


サンタさんサンタさん、良い子でいるから10億円ください。

ほしのこのお題箱。