☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

特定された話。

みなさんこんばんはーーーー!ヲタクに特定されたほしのこでーす! 

今回の内容も愚痴っぽいです。ごめんなさい。



ついにこの日が来てしまいました…。


かかわり合いを持ちたくないグループの方に特定されてしまいました。



ほしのこは同担拒否ではないのですが、目立つグループというか、バンギャルでいう常連だったり、ドルヲタでいうTOのグループとはあまり関わりあいを持ちたくないんです。
同じ界隈の友達欲しいなーって思う時もあるけど、応援のスタンスだったり考え方が違うと厳しいというのをバンギャル時代にめっっっちゃくちゃ周りから学ばせていただいたので凄く慎重です。
ファン同士のいざこざで現場に行くのが嫌になるのはいやだ。

なので基本はぼっち!!時々お友達招待。

今回特定されたファングループの方達とは多分応援の仕方が根本的に合わないんだよなー。
ガチ恋とか言ってるけど、それファッションガチ恋じゃない?!とか言いたくなってしまう。
何より、自由席だからって後から来る仲間の分まで良い席を取っていたり、皆並んで入場してんのに会場入った瞬間人押し退けてダッシュする人達とは仲良くなれません。

その方から有志のファンのグループLINEに入りませんか?というお誘いを受けたのですがどう穏便にお断りしようか悩み中です。

①正直に興味が無いと言う。
②正直にあなたたちと仲良くなるつもりはありませんと言う。
③正直にLINEのアプリを入れていないと言う。
④正直に家だと電波が届かないと言う。
⑤正直にスマホを持っていませんと言う。
⑥返事しない。

何番がいいと思います?全然穏便にお断りする案が浮かばない…。
もし、いい案があれば教えていただきたいです。

ほしのこのお題箱。

そんなに苦手な人達なら何で特定されるような事したの?!って思う方もいると思うんですけどね、何故特定されたかというと推しにお互いを紹介されたからだよ!!泣

推しからしてみたらファン皆仲良し!っていうのが好ましいんだろうし、きっといつもぼっちなほしのこを気遣ってくれているのもあると思うんですけど(そんなニュアンスの事を言われたので)…今回だけはその気遣いにありがとうと言えないほしのこでした。

最近愚痴ばっかりだから次はただの脳内お花畑なやつ書きますね!
ネタも欲しい!どなたかネタ下さい!!!