☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

舞台を干しました。

お仕事人間のほしのこはその時のモチベにもよるんですがどちらかというとお仕事を優先しがち。


それでも、舞台期間にお休みが被っていても行かないという選択をしたのは今回が初めてです。
当日券もあるのに、間に合うのにお布団から抜け出せずゴロゴロして1日終了。


推しはじめてから、出演舞台を観なかった事は今回が初めてです。
いつか今回の舞台を観なかった事を後悔する時がくるのかな、それともこのままフェードアウトするのかな…。


現在発表されている次回の出演作は結構人気でチケットが早目に売り切れる事が予想されるそうなので、ここも干そうかなって思っているんですがどんだけモチベないんだよ?!って感じですよね。笑


お花も次はやめようかなぁって考えているんですが急にお花出さなくなったら推しはどう思うんだろう…とか考えてしまいます。

今回出したお花もすっごく喜んでくれて、それは嬉しかったんだけど次のお花代は他の推しに使いたいな~って思ってしまいました。

さらに、他ジャンルのファンがついたらしくそのファンにほしのこも変な絡まれ方をされてそれもメンドクサイ。
外面良くしてるけど内心はひどいものです。

ほしのこ、めんどくさいヲタクだなーーー!!!





まぁ、モチベが下がっている理由はある程度ほしのこも分かってる。
追われるより追いたいのです。
またしばらく距離を置いてみよう。







そんな感じで不安定だったほしのこなんですが、今別の推しがリプ返祭りをしてくれてその内容が最高オブ最高で普通に声だして笑ってしまいました。

元気になった!!

これからもほしのこは単純お手軽ヲタクでいようっと。




前回のブログの件でお題箱へコメント下さった皆様ありがとうございます。
キンブレって商品名だったんですね、教えて下さってありがとうございます!
オススメのものや選び方なども、とても参考になります。ほしのこのところも物販で出してくれればいいのになー。


やっぱりいつまでも新規でいたーい。笑

ほしのこのお題箱。