☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ヲタク、下見をする②

皆様こんにちは、ほしのこです。

前回コスメ用品の下見(というかタッチアップ)に行ったんですが、もう1つ下見してきたものがあります。


それは…


キンブレです!!!


もうすぐアイドルさん達のライブへ行くのでせっかくだからキンブレもう1本欲しいな~って思っていたのでちょろっと見に行ってきたんですが、甘かった…

ヨドバシとかドンキにあるっていう情報しか入れてなかったんですがあんなに種類があるんですね、何がいいのかまっっっったく分からなくてすごすごと帰ってきてしまいました。



ディズニーコラボとかあったけど高ッッッッ!ミキミニ可愛かったけどほしのこパークではキンブレ使わないからな…。並走するタイプのヲタクじゃないから。


電池のタイプとか長さとかメーカーとか本当に色々あるんですね…。


お家帰って色々調べたんだけど何がいいのか分からないのでとりあえずオススメって書いてあったのを買う予定です。



そして!キンブレを買ったらデコりたい!!

中のフィルム?はよくわからないんだけどリボン付けるやつめちゃくちゃ可愛くないですか?!
編み上げてるのとかどうやってるんだろう…。
不器用なので凝ったのは無理だけどリボン付けるんだ~。

ヨドバシ行った後にロフトとか色々見てきて可愛いリボン見付けたので早くキンブレ欲しいーーー!!
ミニーちゃんのキンブレにドットのリボンつけたら可愛いだろうなぁと思いつつ、どこで使うのか分からないのでシンプルなキンブレにしようと思うほしのこです。



前回のタコパに関して、中の具材のオススメを教えて下さった皆様本当に本当にありがとうございます!!皆様の優しさがしみる。泣
楽しみだったタコパがさらに楽しみになりましたー!

お餅って盲点だったんですけど皆さんからあがってたし、ライスボールっておしゃれすぎ!!
ご自身のエピソードを交えて下さった方もありがとうございます!わたしもあんこが入ってたら嫌です。


そんな皆様へ感謝とお礼の気持ちを込めてほしのこの大好きな簡単美味しいコーンスープの作り方をお知らせ致します!

用意するもの。
コーンの缶詰め。(粒タイプ、クリームタイプ両方)
牛乳
玉ねぎ
ベーコン
ブイヨン
塩、胡椒

作り方。
①玉ねぎをみじん切り、ベーコンを一口サイズに切ります。

②玉ねぎ、ベーコン、コーンの缶詰め、牛乳をお鍋に入れて火にかけます。
③煮たってきたらブイヨンを入れて塩、胡椒で味を整えます。
④できあがり☆

ほしのこは一番大きいお鍋で玉ねぎたっぷりで作ります。やったーいっぱいできたーーー!と思っても何故か翌日には無くなる不思議…。

これから温かいスープが美味しい季節ですね!よろしければお試し下さい☆




スターつけてくださる方、コメント下さる方、読んでくださっている方、いつもありがとうございます!




キンブレ持ってる皆さんどこのキンブレ使ってますか??
ほしのこのお題箱。