☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

油断大敵。

推し事とは時間との戦いである。byほしのこ。


ほしのこは関東在住なのですが都内まで一時間半くらいかかるところに住んでいます。


先日とある配信番組に推しがゲスト出演されるという事が急遽発表されまして、ちょうどお休みの日だったので行って参りました!!


仕事が結構体力的にハードなので予定のないお休みの日はお布団と離れられないんですが、今回イベントスタートがめちゃくちゃ遅かったので余裕だわーとか思って夕方くらいまでゴロゴロだらだらしてたんですよね。


そうしたら!!!


まんまとイベントスタートに間に合いませんでした…。

一時間程のトークイベントだったのですが20分くらい遅れてしまって…、トークイベントに出るのってなかなか無いから楽しみにしていたんですが本当にやらかしたなって自分のバカさ加減に呆れてしまいました。
途中雨にも降られ結構テンションが下がってた状態で席についたのですが、後ろでもしっかり推しが見える位置に据わる事が出来て推しの姿を見たらテンション爆上がりでした。

髪色金髪に近いくらいに明るいのに全然チャラく見えなくて、逆に上品というか、気品が溢れていてもうなんなのか…。絵画なの???ほしのこ知らない内にルーブル美術館にでも迷いこんじゃってたのかな?????



やっぱりビジュアルが好みなのって最高ですね!!!



トーク、途中参加だったから前半は分からないけど結構周りの様子を見て譲ってたり遠慮してる感じで相槌打つだけだったのが後半からトークテーマがお話ししやすかったのか自分から積極的にお話したり、会話に入ったりしてたんですよ。
いつも一歩下がってみんなのお話をニコニコ聞いてるイメージがあったからほしのこは感動しました。
そう、もっともっと前に出ていいんだよーーーー!!



イベントの後に少しお話させて頂く機会があったのですが色々と嬉しいお言葉を頂けまして。
帰る頃にはご機嫌だった単純なほしのこです。
ある程度ファンとして信用してくれているんだなって思えるお言葉をいただけて、嬉しかった!
その信頼を裏切らないようにほしのこはこれからもファンとして努力致します。

そして!とある事をめちゃくちゃ褒めて貰えたんです!!!嬉しすぎるーーーーーーー!!


最終的には大満足なイベントでした。





ただ!!今回の失敗と反省を活かしていきたい。
これからはもっと時間に余裕を持って行動していきたいき、どんなに遅いスタートでも油断しないようにしたいと思います!!



あー、どこでもドアが欲しいなぁ。





こんな中身の無いブログを読んで頂きありがとうございます!

さらにはスターをつけて下さったり、お題箱へのコメントやアドバイスを書いて下さる方、読者登録して下さった方、嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!

皆様の優しさや気遣いが某先行が始まってメンタルがめっちゃくちゃ不安定になってるほしのこへ染み渡ります。


この状態でもう少しすごさなくちゃいけないのかと思うと……あーーーーーー現実逃避したーーーい!!




よくわかんないけどまぁ頑張れよ!っていう応援メッセージをお待ちしてます!笑
ほしのこのお題箱。