☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

推しにレスされたはなし。

推しからレスを頂きハッピーなほしのこです。

ちょーはっぴーーーーヽ(*´∀`*)ノ

まさかの登場でガン見してたら目があって満面の笑みでにっこぉぉぉぉおってしてくれてほしのこは無事昇天しました。

尊い

神様ありがとうございます。

衣装も久々に見た衣装だし、髪も切ったのかサッパリしてました。

あー格好良い。

あーーーーーーーー!!!もう!!!!大好き!!!!!

ちょっと席取り失敗しちゃったなって思ったんだけど最後のほしのこへの笑顔で全てが吹き飛んだ。

はい、オキニーーー!!
ほしのこ絶対オキニーーーーー!!


皆から会えて良かったねって言われたり、登場の瞬間ほしのこちゃんの方を見ちゃったよとか言われました。ウケル。

愛されキャラで、センスも良くて、いたずらっ子で優しくて、甘いものが大好きな推し。


サプライズでシークレットな登場だったんですがこれで向こう1ヶ月お仕事頑張れる!!!





好きなことを公言しすぎて周りにも本人にも公認なほしのこの職場の上司への推し事事情でした☆


書きたいネタあるけど、興奮冷めやらぬ内にこの気持ちを吐き出したかった。
ご清聴ありがとうございます。笑


スターやお題箱へのコメントも本当にありがとうございます。

お題箱は何でもご自由にどうぞ~。
ほしのこのお題箱。