☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ちょっとまって!!!

メンタルがジェットコースター!!ほしのこです。



分かる人には分かると思うんですが色々伏せさせていただき今の思いの丈を綴ります。





12月に某所でライブがあります。

このライブで少しでも地元の力になりたいと思っているっていうブログを読んでイケメンは心までイケメンなんだなぁって思ってメンバー見たらなんと!!!
  


ほしのこの元本命麺さんの名前が…


え?!出るの???

え?????

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!


とほしのこプチパニック。


その元本命麺さんがいたバンドなんですが、デビューしてからの方向性にちょっと着いていけなくなっちゃってほしのこは離れちゃったんですよね。

このバンドを通じてたくさんの友達と出会う事が出来て、いっぱい遠征もして、イベント行って、楽しい思い出をたくさんくれた思い出のバンドです。

解散ライブに行ったんですが、その時の1番じゃなかったし何年か離れていたので泣いたりはしないんだろうなぁって思ってたんですがそんな訳なかった。
その元本命麺さんがウルウルしてるのを見たらもう我慢出来ませんでした。
その時、この人のことは大好きなんだなぁと思ったんだ。



バンギャルにとって解散っていう言葉ほど怖い事はないよね。(ほぼ同意語に無期限活動休止っていうのがあります。ほしのこはこっちの言葉の方が嫌い。希望を持たせないで欲しい)



そんな昔に思いを馳せつつ、今ですよ!!なう!!!うぃる?

◯◯さんライブ出るんですか?!
本当にドラム叩くんですか??
何の曲演奏するんですかーーーーーーー????


ほしのこが知る限り解散ライブぶりじゃない?っていうくらいお久しぶりで今何してるのか全く知らないけどライブ出るのなら行きたい。

一目みたい。大好きだったあの声が生で聴きたい。


今から怒涛の推し事月間が始まるのに、そのライブの事ばっかり考えちゃう。

まず超繁忙期の12月に休めるのか。(ここが1番)
何泊するのか(せっかくなら2泊3日で観光したい)
ホテルはどこでとるか。(苫小牧?札幌?千歳?)

休めるのかすら分からないのに飛行機探して、ホテル探して、何やってるんだろうとか思う。

チケットだって取れるのか分からないんだし…。


ほしのこ自身が行けるか行けないか多分ギリギリまで分からないから先行でさっさと完売して欲しい気持ちもある。

そうしたらキッパリ諦められるし。

必死になるほど今も好きなのかというと、そんな事もない。
表舞台に戻ってくる訳じゃないから、彼の姿を見れる機会は今回が最後かもしれないから行きたいのかな。

行くのか行かないのか。
行けたら行くのか、何がなんでも行くのか。

今好きな人達を干してまで行くべきなのか…。


などぐるぐる考えてます。

なるようにしかならないけど、とりあえず12月の◯年ぶりの再会(向こうはほしのこの事なんて知らない)に向けてダイエットしよう。

そして願わくば!今の推し達にガッツリ営業してもらってライブ?行かなくていいやーっていうメンタルにして欲しいー!




ツナガリガー。とか、ジョウレンガー。とか聞きたくない、見たくない事も色々あるけどバンギャ時代楽しかった!戻りたい~ってたまに思う。

逆ダイして、ヘドバンして、咲きたいヽ( ・∀・)ノ
 



あー、全然考えまとまらないな!!!
でも壁打ちブログだから許して下さい!







皆さんだったら表舞台を去った元推しに会える機会があったら行きますかー?

ほしのこのお題箱。




とまこまい、いきたーーーーーーーーーい!!!!