☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ファンタジーな世界が好き。

ほしのこ、先日楽しみにしていた舞台を観てきました!

観に行ってきた舞台はこちら!
 

f:id:hoshinohako:20180922100120j:plain



f:id:hoshinohako:20180922100131j:plain


久しぶりのX-QUESTさん!
久しぶりのシアターサンモール!

あっという間の120分で、楽しかった!

何より衣装が最高でした!!!

ファンタジーーーー!!!!

絨毯、鶴仙人、ピーターパン、雉の衣装とビジュアルがほしのこの好みドンピシャでした。

もう、想像以上に各キャラのビジュアルが良くて目の保養をさせていただきました!

殺陣も凄くて、ジャスミンとタイガーリリーの女優さん格好良かったです。

ジャスミンと雉が推せる。


24日まで公演中なので、この三連休時間がちょっと空いていて、余裕がある方がいたら是非観て頂きたい。

ほしのこはちょっと理解が追い付かないところがあったからもう1回観たいんですが予定が合わず悲しい…。

久しぶりにファンタジーな感じの舞台を観てほしのこは大満足です。

ロビーにスタンドやアレンジのお花が沢山あってとっても華やかで、劇場が地下だったのもあったから非現実感がより増したのかな。
この日常からちょっとした非日常な世界に行けるのが観劇の楽しさの1つなんだろうなぁって改めて思いました。

会話劇ももちろん面白いですが、ほしのこは殺陣やダンスや歌があるエンターテイメント!!!っていう感じのお話が好き!!!

世の中には色んな劇団があって、たくさんの役者さんがいてほしのこが知ってるよりもっともっと広い世界がひろがってるんですね。

今は推し事でいっぱいいっぱいだけど、今後はもっと色々なジャンルの舞台を観に行きたいな。

スターやコメントありがとうございます!
お題箱もご自由にどうぞ。
ほしのこのお題箱。