☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

わくわく!

もう間もなく楽しみにしていた舞台です!

推しが出るという訳ではなくて、誘っていただいたので観に行くのですがその劇団さんの公演は久しぶりに観に行くのでとても楽しみです!

ファンタジー色強めで、衣装やメイクにとても凝っているイメージのある劇団さんなのでどんなビジュアルなのか早く観たい!!

桃太郎、アラジン、ピーターパン、孫悟空などが出てくるお話らしいんですがアラジン、ピーターパンあたりの衣装がめちゃくちゃ気になるーーー!!!
パンフレット絶対買う!!!

舞台を観に行く時の、この公演数日前のワクワク感がいいですよね。

どんなお話なのかな?
どんなセットなのかな?
衣装やメイクはどんな感じなんだろう…とか情報があまり無い中で色々想像するのが楽しくて仕方ないです。


あと何日だ!ってカウントダウンしていくと仕事も頑張れる。笑



この舞台を皮切りにどどどーーっと推し事が続くのでほしのこはしばらく楽しい日々を過ごせる予定です。


そして!推しの舞台出演の発表があって、ずっといつか出たいと言っていた団体さんに出演されるようなのです。
推しおめでとうーーー!!!
憧れの方との共演もあるそうで、楽しみにしている推しが可愛い。
多分チケットが激戦っぽいので先の予定のたたないほしのこは半分諦めているところはあるのですが、駄目でも1日くらいは当日券チャレンジ頑張りたいです。

そんなこんなで、あっという間に年末になって年を越すんだろうなぁ…。とふと思いました。ヲタクの1年はあっという間だね!!!



あとあと、最後に1つ皆様に教えて頂きたい事があります!(これが本題だったりします)
推しがマロン系のお菓子が大好きなのですが、オススメなどあれば教えて頂きたいんです。
マロン系のお菓子が苦手なほしのこには何も思い付かなくて…。
いつも、アドバイスやオススメ本当にありがとうございます!今回も何卒よろしくお願いいたします!!!!

ほしのこのお題箱。