☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ごめんね、なんて言わないで。

皆様こんばんは!今日も夜更かし!ほしのこです。

先日イベントやら舞台やらに行った時に「せっかく来てくれたのに出番が少くてごめんね」と言わせてしまいました。


そりゃあファンとしては出番が多い方が嬉しいけど、でも出番が少ない事をファンに謝らなくていいんだよ!!

80分の舞台で出番が10分でも5分でも板の上に立ってくれるのがありがたいし、急遽だろうが何だろうがイベントに出演してファンに会えるチャンスをくれる事が本当にありがたいと思う。



仕事が忙しくて最近は土日の舞台やイベントに参加出来なくなっているほしのこには平日の舞台やイベントは本当にありがたいし、何よりも活動を続けていてくれるのが何よりもありがたい。


舞台もイベントも全部行けたらいいけど、いまのほしのこにはそれは難しくて…でも行ける限りは行きたい。
出番が一瞬だったとしても行けるのなら応援している人が舞台に立つ姿を観に行きたい。


だって本当にいつさよならになるかは分からないから。


向こうからさよならになるかもしれない。
ほしのこからさよならするかもしれない。
さよならすらできないかもしれない。



だから、ほしのこが大好きな人達がこれから少し先の未来まで予定がある事に感謝です。
一瞬でも、観に行ける事、会いに行ける時間をこれからも大切にしていきたいです。



…と、ごめんねを言われた事と某事務所のとあるユニットの解散が事後報告だった事に凹んで思いの丈を綴りました。


ほしのこが何年たっても未だにモヤモヤしてるのは、某バンドの解散発表が同じく事後報告で解散ライブが無かった事と、数年前に推しに出たいイベントがあるんだけど50人は動員してもらわないとダメって主催者に言われてて自分にはその力が無いから今回は諦めるって言われた事です。

そんな感じでここ数日ちょっとモヤモヤしてるほしのこなんですが、さらにTwitterで応援している人にリプしたら他のファンからいいねがついてあれ?これチェックされてる??とさらにモヤモヤが広がりました。

来週は楽しみにしてたエンタメ!って感じの舞台があるので早く来週になぁれーーー!!!

楽しい舞台を観て早くこのモヤモヤを吹っ飛ばしたいです。



何かあればお気軽にどうぞー。
ほしのこのお題箱。