☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

コミュ障、紹介される。

皆さまこんばんは。深夜更新大好き!ほしのこです。

スターやお題箱へのコメントありがとうございます!オススメの舞台やお花への考え方、そして差し入れの事などありがたく読ませて頂きました。

男性と女性じゃまた考え方が違うのかな~。(お花についてファンアピールとツイートしたのは地下アイドルの男性のヲタクの方でした)

とりあえず気にしない!嘘でも嬉しいと言って貰えるならそれでいいよね!

さぁ、今回の内容はタイトル通りです。


最近観劇やイベントへ行ったのですがその時に色々な方~色々な方に紹介していただきました!

他担、同担、共演者、そしてご家族!!!
オンパレードすぎてほしのこのライフはゼロです。

まず同担。ほしのこは同担拒否ではありませんが、同担に対して恐怖心があります。ばんぎゃる時代のトラウマです。なので自分から仲良くしたいとはあまり思わないんですよね。
ほしのこがいる界隈は同担でも仲良く平和な感じなのですがどうしても恐怖心が抜けないのと、ぶっちゃけた話同性のファンへの対応って異性のファンとは違ったりする事があるじゃないですか。(距離感が近かったり、さらっとハグして貰えたり…)それでチクチク言われた事もあるので積極的にはいけない。
推しにとってはファン皆が仲良くっていうのが理想だから色々紹介してくれるんだろうなっていうのはあるので本当に申し訳ないんですが…。
あと、テンションにツイテイケナイヨー。


そして他担と共演者。みなさんは推し定点カメラしてますか?ほしのこは常に推し定点カメラしてます。推しがステージ上にいると、自然と目線が推しにいきます。よっぽど意識しないと推し以外の方があまり視界に入ってこない…。
そんなほしのこなので話題がねぇ。ないんだよねぇ。
「◯◯の舞台の時に◯◯役で~」って教えて頂いても覚えてなかったりする…ごめんなさい!!
なので他担さんの推しさんの話とか、その共演者の方への感想があんまり出てこないんですよね。
今回何度かご挨拶させていただいたので「お疲れ様でした~」だけでは済ませられないのでほしのこは頑張りました。
狭い世界なのでどこの誰がどう繋がってるか分からない恐怖もあるし…なんだろう、ほしのこはビビりすぎなのかな?

皆さんは初めましてな同担さんや他担さんとどんなお話してますか?
というか…積極的にいきますか?今回結構ガツガツこられたのでほしのこはビックリしました。



最後にご家族ね!!これ、いっっっっちばんキツかったです!!!
色々あって推しの関係者の方から「推しちゃんのご家族だよ~」とご紹介頂き、ご家族へは「ほしのこちゃんだよ!」と紹介されました…。(ほしのこの名前だけはご家族にもファンとして認知していただいていたようです。差し入れをご家族で分ける推し可愛い。)
推し抜きでのご家族と接触…推し全肯定のキモヲタ感を消し去り、良いファンを演じたかったのですがまぁ無理ですよね。プライベートな事とか踏み込んだ話出来ないししたくないから推しちゃんをこれからも応援させてくださいというふわっとしたお話くらいしか出来なかった。
でもいいの、自らご挨拶する事はないし多分劇場で次にお見かけしても向こうも気付かないと思うし、ほしのこも気付かないから!

たまに、ご家族に積極的に挨拶に行くファンがいるけどどういう心境なのかな…あわよくば的な感じなのかな??

ほしのこはもうご本人だけで十分です。 
 

楽しい観劇とイベントで夏満喫!!でもやっぱり人間関係の構築が苦手…どうにか克服したいほしのこでした!


次こそは!夏のディズニーについて書きたい!!何だかんだ週一くらいのペースで行ってます。笑



ほしのこのお題箱。