☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

舞台の上から。

ほしのこはステージの上に立った事が無いので分からないのですが客席ってどれくらいステージから見えるのものなのかなー。


というのも、先日行った舞台でとあるキャストさんから「いつもありがとうございます!◯◯◯~」と声を掛けて頂いたんですがあれ?これって認知されてる??と思う事がありました。

ほしのこ、観劇の時の服装や髪形に統一感ないし、席にこだわりが無いので回数は観たけど色んなところに座っていたんですよね…。
自分の事を目立たない無個性なヤツだと思ってるんですがそんな事無いのかな…とか何かやらかしてるのかな?!と不安になっています。
凄く、好意的に声を掛けて頂いたんですがほしのこは少しびびってます。

応援しているキャストさん、という訳では無いんですよ。そして自分からご挨拶に行った事も無い…。
お話の内容からステージ上から見えてた感じなんですよね。

お声掛け頂いた時、そんなに周りを観る余裕があるんだーとビックリしました。

キャストさん以外にも受付のスタッフさんにも一時的な認知を頂いたようですが、とりあえず早く認知が切れるようにとにかく目立たない!無個性!!でこれからも気配を消していきたいと思います。

認知って、嬉しい反面こわい。
ほしのこはいつどこで誰に見られても大丈夫な聖人君子になりたいです。
あと、いつでもおしゃれでかわいくてきれいですたいるよくておかねもせきゆおうのようにもっているひとになりたい。
はたらきたくないなー。

最近差し入れのネタ切れです。
皆さまこの時期オススメの差し入れや、アドバイスなどあれば是非教えて下さい。
ほしのこのお題箱。