☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

顔が好き。

気になって目で追う内に段々と好きになってはまっていくタイプのほしのこです。

ここで、気になるっていうのはどういうことなんだろう。どこが気になるんだろう、と考えてみました!

まず顔!!ほしのこは笑顔の時にすごく綺麗な口の形になる人と、口が四角になる人が好きです。
とりあえず顔が好みだと何があっても萌えられるし、本人が何しても、素敵ーーーー!!すきーーーーーーーーーーーーー!!!!ってなる。 

笑顔で首振りながらドラム叩いて、スティックくるくるしてる人が好き。

今応援してる方々は顔が好きな人が多い。

そして、ギャップ!!
舞台上ではめちゃくちゃクールで一切笑わない役の人がカーテンコールとかでニコニコしてたらもうそれだけでクラっとします。
男性が女性役をしたり女性が男性役をするのがスキー!!!

女性役だからってカーテンコールのお辞儀も女性らしくしてる人が好き。実際心は女性だと思われたくらい所作も女性らしかった。
また、普段はお人形さんみたいに最高に可愛いのに男装とか!!!しかも格好良かったし!!!

大人っぽい綺麗な方より幼い可愛い感じのお顔が好き。


何で何年もずーーーーっと変わらず綺麗何だろう。何であんなにお肌綺麗なんだろう。顔が可愛いだけじゃなくて作詞作曲出来るし、殺陣も出来るしダンスも出来る。台本も書ける、演出も出来る。才能溢れすぎて何なんだろう…やっぱり現世に降り立った女神様なのかな????


今は某バンドマンのSNSが癒しです。
ツアー中だから自撮りガンガン上がってる。イケメンありがとう。
10代の頃から変わらないイケメン。奇跡。

ほんと、顔が好みだと盲目的に大好きーーーーーー!!!ってなれるからいいよね!

もちろん顔から入って、性格だったりお仕事への向き合い方や考えを知ってさらに沼にハマって行くんですけど。笑


あ、顔が良いといえば!!!!

美しすぎる劇団との呼び声も高いピヨピヨレボリューションっていう劇団があってね、7月13日の金曜日から吉祥寺シアターで公演があるんですって!!(突然のダイマ)

(あと1000人くらい動員が無いとガチで厳しいそうなので…)もしよろしければ…ご都合合う方、興味があるかたがいらしたら是非ともよろしくお願いいたします!!!

本当にしつこくてごめんなさい~!!

笑って泣けて元気になれる舞台なので、本当にオススメなんです!!!

ピヨレボ箱推しなので、沢山の方に観て頂きたいしこれからもピヨレボの舞台を観に行きたい。


お題箱にピヨレボ行くよーってコメント下さった方がいらしてほしのこはテンションがガッツリ上がりました!!コメント下さった方、お互い楽しみましょうね!!!


ほしのこのお題箱。