☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

よし!ダイマしよう!追記有り。

もうすぐほしのこの大好きな推し劇団さんの本公演があります。
皆さん7/13~7/22までのご予定はいかがでしょうか?
今回まだまだまだまだお席がご用意出来るという事なのでもし少しでも興味やお時間がある方がいたら、劇場に足を運んでいただければ!と思います。




f:id:hoshinohako:20180708085424j:plain



f:id:hoshinohako:20180708085436j:plain




ピヨピヨレボリューションは劇団員が全員女性なんですが、美しすぎる劇団といっても過言ではないくらいビジュアルがいいんです!可愛い、綺麗、格好良い!!という違うタイプの美人が揃ってます。
派生ユニットでピヨピヨ×××(チョメチョメ)があるんですがこちらのメンバーも個性派揃いです。

ピヨピヨレボリューションは“ライブスタイル演劇”を謳っていて、ミュージカルでは無いんですが作中歌有り、ダンス有り。サイリウム有り。
歌もハモりが何重にもなって圧倒されますし、ダンスもレベルが高いと思います。

主宰の右手愛美さんはご自身で脚本、作詞作曲を担当していらっしゃいて、本当に多才。多才であんなに美人でスタイル良くて…ほしのこの女神様です。
バチェラージャパン2にも出演されていたそうなので、ご存知の方もいらっしゃるかなー?

この公演が終わるとピヨピヨレボリューションは1年半本公演の予定が無いそうです。
今回のプロポーズ難民はピヨピヨレボリューションの集大成といっていい内容になっているそうなのでほしのこは本当に沢山の人に観て欲しいです。


公演後にはアフターイベントが日替わりであってこちらもどのイベントを観ても楽しいと思います!

投げ銭席という公演を観てからチケット代を自分で決められる(1円でもOK!)とってもお得な席もありますよ!


舞台って、その公演を観るまではなかなかオススメ出来なかったりするんだけどピヨピヨレボリューションは毎公演ハズレ無しなのでほしのこは自信をもってオススメ出来ます!

公演期間、ご都合が合う方がいらしたら是非吉祥寺に足を運んで頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!



追記です!
7/9(月) 12:00〜
TOKYO MX「#ひるキュン」
"東京ブレイク応援団"のコーナーに
ピヨピヨレボリューションの皆さんが出演されるそうです!!
観れる方は是非是非~!!!!!


ほしのこのお題箱。