☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

お久しぶりです!

書き上げてない記事がどんどん下書きに溜まっているほしのこです。

先日観に行った舞台で応援している役者さんから「お久しぶりです!」って言われたんですが4月にあった舞台を観に行ってて、ほしのこ的にはそこまで久しぶり感は無かったんですよね。

間にあったイベント行けなかったからそれでかなー。とちょっと反省してます。

ほしのこ、1年くらいで久しぶり感が出るんですが皆さまはどうですか?
推しさんの活動頻度によるかとは思いますが…。


今回即興劇って初めて観たんですけど、上手く噛み合っててどこまでが脚本なのか全然分からなかったです!
また観に行きたいなー!!!

そして!その舞台に2.5次元舞台にも出演されている役者さんがいたようで、その役者さんのファンの方々がすっごく可愛かったです!!!
ほしのこには眩しすぎました。
ほしのこが無くしてしまったキラキラした気持ちを持っていらっしゃるんだろうな~。

久しぶりに舞台を観て内容も良くてほっこりしました。

お題箱にオススメの舞台についてコメント下さった方もありがとうございます!


ほしのこのお題箱。

夏以降、応援している方の誰のスケジュールも出ていないほしのこでした!