☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

気持ちが口から出てこない。+コメント返信です

先日の大阪旅行が楽しすぎたほしのこです。
またすぐにでも大阪に行きたい!!


この間久し振りに舞台を観ました。


内容としては、深く考えなくても観れる青春コメディー的なお話でパワー溢れる舞台でとても面白かったです。
初日を前にして前売り券完売って凄い…。
大丈夫でしょ~って舐めてたら行きたい日が完売になってしまって慌ててキャンセル待ちの連絡しました。


今回、終演後の面会では色々内容についてお伝えしたい事があるのに「お疲れ様でした、面白かったです」くらいしか言葉が出てこなかったのは何なんだろう…人見知り??緊張???

作品に対して、その場ですぐに感想とか考察を色々伝えられる人が羨ましい。

ほしのこは、帰り道であれ言いたかったな、これ伝えたかったなって思う事がとても多いので。

考える癖がついていないからすぐに感想が出てこないんだろうな。反省です。

とりあえず淡々としているファンにも優しく対応して下さるのは本当に感謝しかないです。

ほしのこには10年近く応援させて頂いている役者さんが二人いるんですが、お二人共本当に優しい。
何か特別がある訳じゃないけど、ファンを大切にしてのが伝わってきます。

推しが出来てフラフラしていても最終的にはこの二人に戻っちゃいます。そして、戻れる状況にいて下さるお二人に感謝です。




前回のエントリにコメント下さった方、コメントありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!!
大正解です!!
結局旅行と仕事で予定が合わず今回の公演は観れなかったのですが次回?の再演される2作品は観に行きたいなと思ってます!チケットが激戦なイメージがあるので頑張ります!!




 

6月は観劇予定が無いので暇なほしのこにオススメな舞台があれば教えて下さると嬉しいです!

ほしのこのお題箱。