☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

140字に気持ちをのせて。

先日TwitterのRTでまわってきた役者さんの言葉に感動してこのエントリあげます!笑

某舞台、原作有の舞台で今回が完結編らしいのですがその舞台に出演される方が

◯◯(役名)に出会えて良かった。精一杯あなたを目指します。

というような内容のツイートをしていて、わぁあーーーー!!となりました。

精一杯目指すっていう表現がたまらないなと。

上手く言えない。語彙力が欲しい!

きっと人によっては初日までに完璧に役として仕上げないとプロじゃない!と思う方もいらっしゃると思います。

ほしのこは2次元の原作を3次元にするのは本当に難しいと思う。原作好きな人が観て全員が納得出来る舞台って不可能なんじゃないかくらいに思っているんです。その難しさをよくわかってらっしゃるんだろうな。その上で、きっと納得して貰えるようにたくさん努力されてるんだろうな。と感じました。

ちょっと出てた動画を見たら小道具凄い(>_<)

これ、よくこんなに格好良く扱えるな…実際観たいな…という気持ちが溢れていて自分の中で封印してた某劇団の舞台の当日券チャレンジをしそうです。

ほんの一言で興味を持って貰えたりする言葉を引き出せるなんて凄いなぁ。


ほしのこも、自分の考えや思いをしっかり言葉に出来るように頑張ります!

その為にはてブロ始めたんだもん。笑