☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

あくしゅ!

推しと握手したら手がすっっっっごくいい匂いになったほしのこです。

自分の手から匂いがしてるのに全然気付かなくて、(すれ違った)お姉さんいい匂いしたな~→また周りの誰かからいい匂いするな~→今日同じ感じのいい匂いの人多いな~→あれ?これ手から匂いしてる?!→今日香水つけてないのに???→あっ!!!推しと握手したから?!→推しの匂いする~!幸せ~~~!!!

ってなって、翌日推しにその話したら「本当?!じゃあ今日もほしのこちゃんにいっぱい匂いつけとくね。笑」ってぎゅーーっと握手してくれました。そのあとさらっと爆弾発言されましたがその件に関してはまた別に書きたいと思います。

それにしても握手の後に手に匂いがうつるなんてどれだけ香水つけてるんだろう…と冷静に思いつつ、握手した手から推しの匂いするの最高!ってなりました。ヲタクは単純!
同じ香水持ってるのにね。笑
推しの使ってる香水、異性にも同性にも好評なんですよー!いい匂いだねー!って言われると推しが誉められてるみたいで嬉しいです。

ほしのこ、推しとの握手に対してあまり感情が動かないんですが久しぶりに嬉しい!と感じた握手でした。
皆さん推しさんとの握手に対してどう思ってますか?出来れば握手したい?握手したくない?どうでもいい?
もしよかったらご意見聞かせて頂きたいです。

ほしのこのお題箱。


大好きな東京ディズニーランドが35周年を迎えました!!
お姉さんが今年もいらっしゃるみたいなのでこの周年のパークも推し事の合間にしっかり楽しみたいと思います☆