☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

心に余裕を…

新年度ですね!気分一新といきたいところですが年度末の疲れがとれないほしのこです。

4月は気付いたら推し事ラッシュで、ちょっとお休み入れれば良かったなと少し後悔しております。
でもきっと推しの姿を見れば回復するハズ!!

タイトル通り、推し事ラッシュがやってくる中で余裕を持って現場や接触に望みたいなと思っています。

余裕を持つためにはどうすればいいかなぁと考えて、以前上司に言われた言葉を思い出しました。

「相手に何も期待しない事。」

これです!!

今さら何言ってるの?と思う方もいらっしゃると思いますが、この言葉を聞いた時にハッとしました。

「相手がこうしてくれるだろう、こう言ってくれるだろうって期待するからその通りにならなかった時にイライラしちゃったりするの、だから最初から何も期待しなきゃいいのよ~」ってサラッと言われたんですがその時のほしのこには思い当たる事が沢山ありまして。何年か前の話ですが未だに覚えてます。


ですので今回の現場でもイライラしないように、心に余裕を持てるように期待しないで行こうと思います。

勿論公演内容や、イベント内容にはとても期待していますよ!!
いつも期待以上のものをみせてもらえるので本当に推しを感謝してます。

何がテンションを下げるかってファンの方の言動です…。
受け付け順で列を作って入場なのに会場入った瞬間人を押し退けていったり、整理番号順の時に平然と番号無視しようとしたり…その人があと30分早く来ればそんな事しなくてもいいと思うんですけどこういうものなんでしょうか?
優先入場で入った人が仲間の席をガッツリ取ったのには驚いたけど…まぁバンギャにもそういうのありますしね…。

今回、ほぼ自由席でのイベントや公演っぽくてちょっとビビってます。


とりあえず全てにおいて「必死なんだね、オツカレサマ」って思える悟りがほしいよー!!!


あとは体力もっとほしい!!!3時間寝れば全回復する体がほしい!!疲れてるとどうしてもネガティブになっちゃうので…。

心も身体も健康な状態で推しを見れるように頑張ります!!

こんな事考えてる時点で余裕ないなぁってなりますよね。笑



お題箱へのほっこりエピソードありがとうございます!ほっこりさせて頂いてます!

スターつけてくださる方も本当にありがとうございます!

ほしのこのお題箱。






そして馬鹿でごめんなさい!ほしのこ、本当に頭悪いので。不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。まともな文章は今後も書けないと思うので、距離をおいて頂いた方が投稿者様には良いと思います…。コメント、ご指摘ありがとうございました!