☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

何に弱いって…

ギャップに弱いほしのこです。

クールな役なのに普段はニコニコだったり。
狂気的な役なのに物腰柔らかかったり。
男性なのに女性役をやってそれがとても優雅だったり。
バンドなのに着ぐるみきてたり。
お人形さんみたいに可愛いのに男装するとめちゃくちゃ格好よかったり。
ベーシストだけどピアノもバイオリンも出来たり。
ドラマーなのにドラムソロなのに下手なバイオリン弾いてみせたり。

色々あるなぁ。笑


最近、今の推しのどこが好きなんだろうなー。とふと考えた時に最初は役とのギャップにビックリして、そこからズブズブいったんだよなぁとなりました。

まぁ、顔も大好きなんですけど顔がいいだけじゃここまでハマらなかったのかなーって。

普段はキリッとしていてどちらかというと冷たい印象があるけどくしゃってなる笑顔が大好きだし、常に周りに感謝を忘れないところや、どんなに忙しくても弱音ははかないで逆に周りを気遣い続けるところ、何事にも真面目に一生懸命取り組むところが大好きだし(でもそれをあんまり表にはだしたがらない)、お料理上手なところも尊敬してます。

いつまで舞台の上にいてくれるか分からないし、表舞台から降りる時にその発表をしてもらえるかも分からないから行けるだけ会いに行こうとこの時期は改めて思います。




そう、元Dのダンヲタはこの時期はとても不安定になってしまうのです。

数年前、諸々怖くてネットワークも作らず、ご本人にも特にアピールせずに眺めるだけで過ごしていたほしのこはその方がいなくなってしまってから暫くイン出来ず、出演されていたショーが観れなくなり、なんであの時行かなかったんだろう…もっと通えば良かった、通えたはずなのに…と凄く後悔しました。
その後の消息も掴めず、もう2度とお会いすることが出来ないんだ、あの笑顔やダンスが見れないんだと考えると今でも悲しいです。

あの時ほど後悔した事は無かったから今は自分で出来る精一杯の応援をしていきたいなと思います。

いつまでもずーーーっと応援していければそれが1番だけど、自分にも相手にもいつ何があるか分からないから今と少し先の未来を大切にしていきたいです。


あー、3月はやっぱり不安定だなー。笑

あと1ヶ月もしないうちに私の大好きな場所が35周年を迎えます!推し事の合間に沢山行きたいなー!!

ほしのこのお題箱。