☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

3次元になった推しに会いに行ってきた話。

ほしのこの推しの一人(羊?)「ジンギスカンのジンくん」です!



f:id:hoshinohako:20180328022835j:plain



ジンくん、知ってる方いますか?
お友達にギスくん、カンくんがいる可愛い羊さんです。




f:id:hoshinohako:20180328021819j:plain







ジンくん生誕7周年ということで関東圏の横浜ロフトで開催されていたイベントに先日行って参りました!






f:id:hoshinohako:20180328022344j:plain




いつもキャラさんの登場は土日メインで平日休みのほしのこは全然お会いできなかったんですが今回期間中はキャラが毎日登場!!という事で平日まったりお会いしてきました!とってもふわふわだった…。しあわせ。可愛い。天使。





f:id:hoshinohako:20180328022951j:plain



f:id:hoshinohako:20180328023008j:plain




この日のほしのこのカメラロールは白と黄色で埋め尽くされました。笑



グッズも、北海道の思い出を持ち帰ってほしいというコンセプトがあるので普段は北海道内のみでの販売で通販も無しなので諸々欲しいものは我慢したりせず買ってきました!!
諭吉先生が何人か飛び立ったよ…。
それでも後悔は無し!!

唯一後悔したのは、ワークショップに参加できなかった事くらいです。平日だからってちょっと油断してました。泣

あー、北海道に旅行に行きたい!!

アルティスタ行きたいよーーー!



ほしのこのお題箱。