☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

はぐはぐ。

先日行った舞台で差し入れをお渡ししたらはぐしていただいちゃったほしのこです。(お相手は同性の方ですよ!)
差し入れの内容がその方に本当にベストタイミングだったらしく、とても喜んで下さいました。

公演日程、マチソワどっちなのか、役者さんやスタッフさんの男女比、差し入れする方のこれからの予定とか色々考えて差し入れするので今回予想が当たって本当に嬉しいです。
差し入れって自己満足だけど、(嘘でも)喜んでくれるのは嬉しいし次は何差し入れしようかなーってワクワクしますね!


ほしのこには推し以外にも応援している役者さんがいるんですが、推しへの好きとは好きの種類が違うんだなっていうのを今回改めて実感してしまいました。
どっちも同性なのは変わらないんですがハグされた時のほしのこのテンションが全然違う…推しだと
"ひゃーーーーー!!むりーーーーーーーー!!!ほんとむりーーーーーーーーー!!!どーすればいいのぉ?!?!?!"
ってなるんだけど今回は
"どうしたのかな?あ、嬉しかったのかぁ"
ってめちゃくちゃ冷静でした。

推し、凄いなぁ。ほしのこのツボをつくのがうまいのと、顔が本当に好みすぎる。かわいい。

次の公演のビジュアルが金髪ツインテールなんですが、色が白いから金髪全然違和感ないし、可愛いの塊です。てゆーか、天使なんじゃないかな?


気がつけばもうすぐなんですよ!!!


アイドル役、楽しみすぎる!!!!!

ほしのこのスマホの待ち受けも今回の役の画像にしたし、誕生日プレゼントの下見もしたし、後は公演期間を迎えるのみ!!!
お手紙と、バースデーカード用意しなきゃ!!

あーワクワクするーーーーーー!!

この、公演が始まる直前の色々期待してたり自分勝手に想像してテンション上がってる時が楽しいです!


前回のエントリに対してのお題箱へのコメントありがとうございました!

やっぱりさらっと役に集中した方がいいよ~って言った方が本人の為にもなりますよね…。今度機会があったら伝えてみます!それを言われて喜ぶファンもいるかもしれないけど、そうじゃない人の方が多いと思うし。
そんな事言われたら降りるってコメント下さった方もいらしたし…良いことではないですもんね。ほしのこの応援してる方では残念ながらコメント下さった方の推しさんとと共演出来る程のネームバリューも無いと思いますが…改善されたら是非共演許否リストから外してあげてください。




あと、お題箱にチケットに対するご質問いただきましたのでほしのこだったらこうするかな~というご返答です。

ほしのこは基本手元にきたチケットで観ます。
どうしても変えたい!!っていう感じだったら劇団の制作さんに問い合わせしてみるのも有りなのかもですね。キャンセル、変更不可なのは重々承知なのですが…と前置きして相談してみるとか?
あとは出来るなら観る回数増やすとか…買い直すのは勿体無いなと思ってしまう貧乏性なほしのこです。
上手くお答え出来なくて申し訳ないです…。

あといくつかあるんですがオープンな場所には書けないちょっとグレーな事なんですよね…ごめんなさい!
個人的にやり取り出来るといいんですが、はてブロはそういうの出来るのかな?
とにかく質問者さんが納得出来る観劇ができますように!!

ほしのこも次の次はちょっとチケットが油断できない感じなので頑張ります!お互い頑張りましょう!!


いちごブュッフェに行きたいけど、予約が取れない…いちごを山ほど食べたいほしのこでした!


ブログへのスターやお題箱へのコメントなどいつも本当にありがとうございます!

ほしのこのお題箱。