☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

見つけないで欲しいヲタクの話。

皆さん観劇してますかーーーーー??

ほしのこは今年に入ってからは今のところ、自分で納得出来るペースで観劇出来ています。

本音を言うと、もっともっと推しに会いに行きたいけど今年はお仕事もさらに頑張りたいので無理をしすぎないように自分の出来る範囲で応援していこうと思っています。

そんなほしのこですが、ここ最近送り出しの時に「ほしのこちゃん見つけたよー」とか「どこにいるかすぐわかった!」とか言われるんですがそれがちょっともにょる。
この間も「気のせいかもしれないけど…○○のシーンで目があってたよね?!」って言われて推し定点だからそのシーンでももちろん推しの事は見てたけどほしのこは目が合ったとは思っていなかったのでビックリしたし、ちょっとどう反応すれば良いのか分からなくて…。(ただ、推しがすっごく言いづらそうに、恥ずかしそうにしてたのには最大限に萌えました)

ライブシーンとか、そういう場面だったらまぁ目が合うとかもあると思うけどお芝居パートとかだと別世界だと思ってるからなぁ。

あの板の上は違う世界が広がってて私たちはそれを見ている観客なんだよね。箱庭を覗いてる感じというのか、こちらから向こうの世界は見えるけど向こうの世界からこっちは見えないで欲しいなー。

因みに、ほしのこはよっぽどの事がないと自分へのファンサが分からないんですが(後から本人に言われてあの時かぁ~ってなる)皆さん舞台上の推しと目が合った!とか、今のファンサは確実に私!!って分かりますか??
ほしのこ、最前列じゃないと今のは!絶対に!!ほしのこへの!!!ファンサ!!!!って分からない~。
でも、基本ファンサは無くていいです。板の上にいる推しを見れるだけでいいです。

前にも書いたかもしれないんですが、舞台上にいる推しに舞台を見ているほしのこを視界にいれてほしくないんですよー。
推し、多分よかれと思ってほしのこちゃん泣いてたねー、とか○○の時楽しそうだったね!って言ってくれるんだけどたまにそんなところ見てたの?!ってなってコワイ。

皆さんは推しから舞台から見えてたよ報告されたらどうしてますか?
本当にうまい返しが出来なくて悩んでます。


ほしのこのお題箱。