☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

無理はしないで欲しいけど頑張っても欲しい。

みなさんこんにちはー!
ほしのこが応援している役者さんが観に行った公演中に声を枯らしました。マチネで声が出なくなったらしい。

マチソワで観たんですがソワレで声量とか抑えてくるかなと思ったらそんな事無かった。全力だった…多少掠れてる所もあったけど、多分知らなかったら気付かない位だと思います。

面会の時は声すっごく枯れてて、本人の努力と頑張りに感動しました。でも、きっと本人は演技やアクションを見て欲しいと思うから「面白かったよ!楽日まであんまり無理しすぎないで頑張ってね!」としか言えませんでした。
(とりあえずマチネではマチネ用に買った差し入れとソワレの時に渡すつもりだった差し入れも渡してソワレはさらにマスクとかのど飴追加しました。)

ほしのこ、ステージに立っている推しを見て体調や機嫌を全然読み取れないヲタクなので今回初めて体調が悪いのを予め知っている人の本番を観たんですがここまで心臓に悪いとは…。
これが推しだったらほしのこ泣いてるんじゃないかな、と思ってしまいました。いや、確実にカーテンコールで泣くな。
そういうのを本人から読み取れないタイプのヲタクで良かった…。

皆さんはステージ上の推しさんを見て体調とかご機嫌読み取れます?
どういうところで分かるものなんでしょうか…。

ほしのこの愛が足りないのかなぁ。



とにかく、結構ハードな舞台だから無事楽日まで演じ続けて欲しい。
何よりもほしのこの好きな人達だけじゃなくて板の上にのる全ての役者さんに何事もなく無事に楽日を迎えて欲しいなと改めて思った出来事があったよというお話でした。





スターや読者登録など本当にありがとうございます!
お題箱もお気軽にどうぞ!

ほしのこのお題箱。