☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

甘やかされて生きております。

ほしのこ的に色々イベントがある3月がもう半ばをすぎました、早いですね。4月は凄く好きな舞台の再演があるんです!早く見たいし再演になってどう変わるのかワクワクしてます。

最近周りの優しさや思いやりに感謝の気持ちが止まらないです。
ホワイトデーも有り難いことに本当に大荷物で帰宅しました。笑

あと、ほしのこは自分の会社の幹部の皆さんが大好き大好きでとっても尊敬してるんてすがこの間本社に行った時に社長自らお茶を入れてくれてめちゃくちゃ感動しました。
お土産に高級アイスもくれた。笑

推し事はなくても舞台は観に行ってるし、毎日結構楽しく過ごしてます。
推しにはまだ後1ヶ月くらい会えない予定なんですが、次の舞台のビジュアルが公開されました!
金髪!!金髪!!!金髪!!!!

めちゃくちゃ似合うじゃんーーーーーー!!!!

なんだろ、色が白いからなのかな?天使だからなのかな??

役柄もめちゃくちゃ私好みそうで、今からワクワクが止まりません。

モチベーション上がらないとか言ってごめんなさい。上がった。最高に上がった。

これ待ち受けにしてればモチベーション保ち続けられそう。推しのビジュアル最高!!

いや、推しの全てが最高!!!



ほしのこのお題箱。