☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ワガママな生き物です。

お題箱にコメント下さった皆様、いつもありがとうございます!

思っていた以上に寂しい客席を体験した事のある方が多いんだなという印象でビックリしました。

1ファンには本当にどうしょうもない事だけど、推しには満席の客席を見せてあげたい。(自分のチケットはご用意された上で)全公演完売であれ!!と願わずにはいられないです。

今回、とにかくチケットが売れていないという事実を事前に公式やキャストさん達が発言していた事で
結果そこまで酷い入りじゃなかったのかな?と思えたし、心構えが出来ていた事が良かった。

これが蓋を開けてみたら王様回(某劇団のチケットがあまり売れてない日程の言い方)だった…ってなるとビックリしちゃいますよね。

もちろん、どんな王様回でもファンとして楽しく集中してその舞台を観ようとは思います!!

そんな事を色々考えさせられたほしのこでした。

そう!ファンとしては本当に全公演完売して欲しいの!!

ただ、ほしのこはお仕事の都合上どうしても何ヵ月も前からお休みが確定出来なくてお休みが確定するのが直前な為チケットを確保するのも直前になってしまいます。
基本的に平日の観劇が多い事。小劇場系の役者さんを推しているという事もあり今はなんとかなっていますが、今後はどうなるか分からないですからね…。

正直なところ、チケットを直前でも確保出来るという事もあって小劇場系の役者さんに落ち着いたという所もあります。

昔、学生の頃友達に誘われてとある声優さんが座長をされている劇団の舞台を観に行きました!
そこで舞台の楽しさを知りチケット取りなど頑張って観に行っていたんですがお仕事を初めてからなかなか行けずにそれが凄くストレスだったんですよね。
一時期は色々ツテを使って必死にチケットを探していたんですがそれにも疲れてしまった&公演内容や流れが似通っていたものが多く飽きてしまい観劇の回数が減り、今は全く観に行かなくなってしまいました。
でも、その劇団に所属している大好きな役者さんの客演を色々観に行くことで小劇場系の舞台にどんどんハマっていって今のほしのこにいたります。

推し事もお仕事もある程度両立させたいほしのこは今、直前でもチケットの確保が出来るこの環境がとてもありがたいです。
でも、推しには売れて欲しい。何不自由なく役者さんという職業だけで暮らせるようになって欲しい。もっともっと大きい舞台に立った推しが観たい。
でもチケットは直前で確保出来る今の環境が続いて欲しい…。いやぁ、自己中なヲタクだなぁ。

先の事をぐじぐじ考えていても仕方ないからとりあえず今ほしのこにできる限りの応援をしていきます!!

あ、今日またイベント情報が1つ解禁されました!!土日だから行けないやつだけど、推しが活動してくれるだけありがたいです!

そして、発表されているイベントに行けない時期は気まずくて推しにリプ出来ない問題。ただのイイネマシーンになってるよ!




ほしのこと同じく小劇場系の役者さん推しの方からお題箱にコメントを頂けて浮かれてます!ありがとうございます!オススメ頂いた公演、予定が合いそうだったら観に行きますね!!
同じ界隈の方、他にもいたら嬉しいです。広いようで狭い世界だから身バレはしたくないけど語り合いたいです~!

カフェオレ大好きで寝る前にがぶ飲みしたら眠れなくなったほしのこでした。
ほしのこのお題箱。