☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

上がり下がり。

皆さんは推しさんへのモチベーションって常に保っていられますか?
ほしのこはモチベーションを保っていられないんです。観に行けば推し最高!!大好きーーーー!!ってなるんだけど間が空くとついついモチベーションが下がっていってしまいます。

それなのに誕生日に休みを取れず拗ねてます。これで2ヶ月会えないのが確定しました。泣


推しの舞台までに観に行く予定の舞台がいくつもあるから何だかんだでお休みも楽しいんだけど、やっぱり推しが出てる舞台を観たいなーと思ってしまうんですよね。
あ、4月末から5月6月と何も予定が無いのでおすすめの舞台があったら教えて頂きたいです!


そんな中ちょっと先の客演情報が解禁されたんですけど、前回毎日ソールドだった劇団の舞台なのにキャパが下がってるんですけど…。多分半分くらいになってる。
チケット、取れない事はないと思うけど頑張ろう。



そして先日推し劇団の本公演が無事終了しました!思っていたより入りが良くてほっとしましたー。関係者的な人達が沢山招待されていた感じだけど、今まで観た事が無い人に観てもらえる機会があったのは良かったね!
チケットのお客様比率の内訳は本人達は分かってるだろうからまた次に向けて頑張って欲しいけど当分あのキャパじゃなくていいかな…。

よく見かけるファンの方々の行動もモヤモヤする事がけっこうあって、好きレベルが下がりそうでした…。公演自体は大好きだから悲しいな。
周りなんか気にしちゃダメだって分かってるんですけど、小さな世界だからどうしても目に入るんですよね…。

ほしのこ、本人の些細な言動だったり、ファンの言動でモチベーション上がったり下がったりするのと好きレベルが下がるのでどうにかしたい。周りに流されないようになりたいです。

よし、悟りをひらこう。

霞の代わりに皆さんから頂くスターやコメントを食べてほしのこは生きていきます。

いつもコメントやスターありがとうございます!


お気軽にどうぞ↓
ほしのこのお題箱。