☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

物販から勇気を貰ってチャレンジしてみた。

皆さん物販では何を購入してますか?
ほしのこは大体パンフレットとブロマイドを購入します。後は普段使い出来そうなデザインのもの。
そんな中、ランダムチェキという物販がありまして…。

基本ランダム物には手を出すまいと思ってるんですが今回どうしてもどうしても欲しいキャストさんのチェキがあるのでチマチマ挑戦してるんですが引けない。泣


ほしのこが欲しいキャストさんは枚数がかなり少ないんだろうというのは予想してるんですがやっぱり出ない~。チェキ自体無いのかな?とも思ってたんですがTwitterに上がってるの見つけちゃったよー!!


やっぱりチェキあるんだー、あるんだー。と思いながら出ないー出ないー。くじ運悪いからなぁ…と思っていた千秋楽の本日!!!


引けましたーーー!!!!
やったーーーーーーーーー!!!!!

正しくは引いて貰った。なんですが出た瞬間口から奇声出たし、重力に逆らって体が浮き上がってた。普段感情があまり表に出ないほしのこなのに…神様はここにいた!!


引いてくれた方(神様キャストさん)にほしのこちゃん○○さん好きだもんね!って言われて「あれ?何で知ってるの??」って一瞬なったけど嬉しすぎて嬉しすぎてテンション上がって10年近く応援していたその方へ勇気を出して初めてご挨拶してきました!!!(今までお話するきっかけはあっても緊張して話しかけられなかったヘタレです)
その舞台のメッセージの1つとして今を大切にするっていうのがあった(と思っている)のでそれにも後押しされました。

ほしのこが観劇って楽しい!っていうきっかけを作って下さった方で、緊張とその方から本当にファンとして有り難いお言葉を頂き涙ぐんでしまいました。
「やっと会えた!」と言って頂けて今までプレボに入れていたお手紙とか読んでもらえていたんだなと分り本当に嬉しかったです。

直接お話させていただいてこれからも長く長く応援させて戴きたいなと改めて思いました。

今回も本当に本当にお綺麗でした。女性として憧れてます。学生時代からこの気持ちは変わっていません。変わらない事に感謝です。






きわどいくらいスリットが入った赤いドレスと網タイツが似合う歌も綺麗でダンスも出来る綺麗なお姉さんが大好きだーーーーーーーーー!!!!!





ほしのこのお題箱。