☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

誕生日がやって来る~。

前回のエントリーは下げさせていただきましたが、お題箱にコメント下さった皆さま本当にありがとうございます!

ただただ、楽しみ!という気持ちで観劇してきました!!

想像以上に埋まってた。ただそれだけで泣きそうになったチョロいヲタクのほしのこです。


あと数年後には今回の会場やそれ以上の会場が埋められる劇団になって欲しいな!


話は変わりまして今回はお誕生日のお話。推しのお誕生日ではなく、自分のお誕生日のお話です。


去年のほしのこのお誕生日は推し事は何もない上にリア充でも無かったので職場でお祝いして頂いたんですが今年は!なんと!!推し事があるんです!!!

観に行きたい舞台があったり誕生日近くに推しのイベントがある!!
推しに会えるかもしれない!嬉しい!!!

ここで1つ質問です。皆さま、ご自分の推しさんに自分の誕生日アピールしますか??

おめでとうって言って貰えたら何よりも嬉しい誕生日プレゼントだけどそれってクレクレな感じであんまり良くないのかな…とか考えてしまいます。

バンギャル時代は本命麺さんと誕生日が近い事もありちゃっかりアピールしてお祝いして頂いた事もあるんですが、今考えるとあの頃は若かったな…と思います。本当に優しい本命麺さんでした。

さぁ、今年はイベント前にさらっと誕生日アピールをするか、当日言うか、全く言わないか…。
推しにしてみれば何でもいいし、ほしのこの誕生日なんてどうでもいいよって感じだとは思うんですが、皆さまならどうされますか??

某夢と魔法の王国のように一目で分かるBDシールがあればいいのに!!…まぁあってもつけるかつけないかでまた悩むのかな?
ほしのこはだんぜんあのシール(誕生日前後のインだったら)つける派なんですがつけたくないっていう人が職場にいてとってもビックリしました。
これについても聞きたい…。あの夢と魔法の王国で、BDシールはつけますか??


今日は質問ばかりでごめんなさい。推しに会えないとなかなかネタが無いのです。

ブログネタもお待ちしております↓
ほしのこのお題箱。