☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

仕事をやめたくなる。

基本的に推し事よりお仕事優先なほしのこなんですが今回ばかりはどうしてもどうしても譲れない優先させたい推し事があります。

でも、どうやってもお休み出来なさそうでとても病んでる…。お仕事辞めたいという思考になってる。

当日熱とか出そうかな…。でもどうしても休みたい事がバレているので怪しまれるか。



推しの初挑戦なジャンルの現場が間も無くです!!
チケットは完売!!おめでたい!!!
やっぱりヲタクとしては今後もそのジャンルの現場が続くのは分かっていても最初の現場って行きたいよね…。

行きたいよーーーー!!!

諸々のタイミングが悪い事は分かってるんだけど…やっぱり納得できない。

当日検索かけて行ったヲタクの感想見てさらにへこむんだろうな。

こういう時、皆さんはどうやって気持ちの整理をしてるんだろう…。

推しの初挑戦だからただただ無事に本人が納得出来るような結果が出ることを純粋に願いたいけどヲタクとしての邪念が抜けない。

もやもやしたまま少しの間日本脱出してきます。

とりあえず帰ってきたら推しがアップしてくれた愛用コスメをお揃いで買って心を落ち着けます。
推しの可愛さに少しでもあやかりたいほしのこでした!


スターやお題箱へのコメント、いつもありがとうございます。
ほしのこのお題箱。