☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

りんごが欲しい。

前回のブログのアクセス数が跳ね上がっててビックリしているほしのこです。
急に5倍くらいになったんですが繋り的な事を書いたのが原因なのかな…。その内下書きに戻すかもです。



今回は動画配信についてのお話です。

推しが動画配信?を始めたんですがなんだかとってもマイナーなアプリでして対応してるのがiTunesのみなんです。
ほしのこはAndroidなのでアプリのダウンロードが出来なくて配信を見れないんですが推しは何でそんなマイナーなアプリを選んだんだろう…。

らいんらいぶ、しょーるーむ、ついきゃすと色々あると思うんだけどなー。
所属フリーなハズだけど色々な大人の事情があるのかなー。
推し主催のイベントも後ろにオーナーさんがいるって話してたし…複雑なんだなー。

公演前に色々配信してて、話題についていけなくなっちゃったから本当に悲しい。


iPhone使いになりたい!けどDヲタとして使いづらいけどDモバから離れられない。動画配信の為だけに機種変するのはな~…と悩んでます。iPod持ってるんだけど昔のやつ過ぎて駄目だった。iPod新しくしようかなー。とかぐるぐる考えています。


公演前に本人から見どころとか、ここを見てほしい!っていうところとか拘りを聞けるのはいいですよね!
終演後の面会だと感情が高ぶっちゃっていつも以上に語彙が無くなって「とっても面白かったです!」くらいしか言えない。

レポを書いていたり、色々考察されてる方を尊敬します。語彙が欲しい!!

ほしのこがこのブログを始めたのは自分の語彙を増やす事と、思った事とか感想を具体的に伝えられるようになる為だからこれから頑張ります!

動画配信もだけど、2月に向けてイベントがどんどん決まってる!!でも発表が本当に直前で全然行けなくてツラいよー!!!!

早く推しに会いたいーーーーーー!!!!





ほしのこのお題箱。
お題箱お気軽にどうぞ~。