☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

ちょろいヲタク。

こんばんは!多少疲れていても、体調が下降気味でも推しに会えると元気になれるほしのこです!!

ほしのこが元気で頑張れるのは推しのおかげです。



皆さま、ファンサにはあまり興味ありませんとか言っててすみませんでした。
この間ファンサを頂いたほしのこ、危うくその場で叫びそうになりました。

珍しく前列に座ったんだけど、本当に心臓に悪い!!
なんなの?!なんなのアレは?!?!?!

ほしのこの反応を見た推しの横にいた役者さんビックリしてたよ…そりゃあビックリするよね、だって前列のお客さんがいきなり顔覆って前のめりになるんだもんね…。

タカブリスギテゴメンナサイ。

でもありがとう推し。ファンサ無くても気にならないけど、ファンサ頂けて死ぬほど嬉しかったです。


推し、欲しい物をほしのこに教えてーーー!!!!



今回は公演の内容もとっても面白かったー!!
コメディの舞台だったけど変に間延びしないし、身内ネタとかも無くてちょっと最後に泣かせてくるし、Wキャストに日替りゲスト有りだったからあと数回見たかったなー。
途中体調不良でシングルキャストさんが降板して内容変更になって、ほしのこは内容変更されてから観たんだけど不自然なところは全くなかったから役者さんや演出家さんって凄いなぁと改めて思いました。


今回の推しの役は今までに無い荒れてる役だったんだけど細かいところまでしっかり演技していて凄いなぁってなりました!!

途中豹変するところがあるんだけど変わり身の速さがお見事で、一瞬で表情や声が変わってビックリしました。

新たな推しの一面も見れて大満足の推し事はじめとなりました!!



推し、今年もよろしくね!!



飛行機内暇だからブログ更新です。
最近仕事と旅行の準備で全然皆さんのブログ読めてないから今から巡ります~。

JALの無料Wi-Fi最高ですね~!


スターやブログ観覧ありがとうございます!
お題箱やコメントもお気軽にどうぞ!


ほしのこのお題箱。