☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

初挑戦。

大人になるにつれて、初めてチャレンジする事とか新たに勉強したり取り組んだりする事って少なくなりますよね。

ほしのこの推しが今までやって来た事とは全く違うジャンルに挑戦してます。
今一生懸命お稽古してる。

そしてまもなくお披露目です。

そのジャンル自体が好きなのは聞いてたんだけど推しが挑戦するとは思っていませんでした。

挑戦するって決めるまですっごく悩んでいたのも知ってる。

やるって決めてからは中途半端は嫌だって言って本当に努力してた。
推しの真面目で一生懸命なところをほしのこは尊敬してます。

だから絶対に観に行きたい!!

多分今後はその仕事も増えていくんだろうけど、やっばり最初って見たいですよね!


けどどうしようもないお仕事が…。
もうどうしても調整つかないから諦めかけてたんだけどね。



「出来たらほしのこちゃんには見に来てほしいな」って言われたらさー(;ω;)


あー、インフルエンザにでもなろうかなぁ。

当日高熱出ないかなぁ…。

社会人になって、ある程度推し事我慢しなくちゃいけないのは分かってるんだけど…悲しい~。


皆さんどうしても行きたい!干したくない!!っていう時は…どうしてますか?
やっぱり我慢??


あー、ツラい。ギリギリまで交渉と調整頑張ります!!











ほしのこのお題箱。