☆ノ□

いつまでも新規でいたい。

綺麗なお姉さんが大好き!

皆さん綺麗なお姉さんは好きですか?
ほしのこは綺麗なお姉さんが大好きです!!!
可愛い女の子も大好き!!
格好良いお兄さんも大好きだし可愛い男子も好き!!
顔面偏差値高いって凄い!癒しになる!ヒーリングだ!!!
神様ありがとうございます!!


こんなにほしのこが変なテンションなのは、先日行きたかったイベントに参加して綺麗なお姉さんたちに囲まれてチェキ撮ってもらったからです!ほくほく!!!
めちゃくちゃ緊張したけど、勇気を出してチェキ撮ってもらって良かった~!

複数対1で、皆さんのキラキラした目やお綺麗なお顔がほしのこに一斉に向けられて固まったよ?
美の暴力!!!!
緊張して全然お話出来なかったけど、ほしのこの話をうんうんって聞いてくれる女神達…控えめに言って最高です。
対複数のチェキ撮った事あるかた、いつも皆さんとお話しますか?それともお目当ての方のみ?対複数のチェキってはじめてだったからいつも以上にテンパってしまいました。でもまた次もチャレンジしたいな!

その中でほしのこが一番好みだった方が綺麗なおにいさんだった事を知りビックリしました…。
一番可愛くて綺麗なのに…仕草も可愛いのに…。
ほしのこ、もっと女子力磨いてがんばるね。


芸人さんも出演されていたイベントで、芸人さん主体だったけど色んなゲームしたりトークしたりして本当に沢山笑った!二時間あっという間だったし何よりチケット代がとてもお財布に優しくて良いイベントだったなー。

同性にきゃーきゃーしてる分には推しからの゙ほしのこちゃんの一番は俺だよね?゙発言が出ないかららくだよー。Twitterに思いの丈を存分に書ける!


はぁ~あの女神達に囲まれても浮かないビジュアルになりたい。
メイク上手になってダイエット成功してセンス良くなりたい!!
頑張る!!!!



ディズニーシーのイベントがとっても楽しそうでめちゃくちゃ行きたいんだけど、推し事の予定が詰まってて行ける目処が立たないほしのこでした!


ちなみに来週お渡しするお手紙の下書き終わってない!ヤバイ!!







皆さん、綺麗なお姉さん(に見えるお兄さんはお好きですか?)
ほしのこのお題箱。